zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キズがついたバイザーよりユニコーンヘッドつけるべきだったよね超像可動TOP雑記 ≫ キズがついたバイザーよりユニコーンヘッドつけるべきだったよね超像可動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キズがついたバイザーよりユニコーンヘッドつけるべきだったよね超像可動

RIMG0320_20100227210959.jpg
ものすごいいじけてるように見えるけど寝てるだけだ

RIMG0321_20100227223927.jpg
買い物 このあとエポパもういっこ買いました
三国伝マンガ 今回の人の絵かわいいね でもなかなか好みだ
曹操がかっこよすぎて馬超かわいそう 徐晃大好きだから死ななくてよかったよ
あとアシュタロンのデザインが秀逸
ナントカ司馬懿サザビーと郭嘉ヴァサーゴすげー欲しいんだけど
製作途中:ギロス 曹操 呂布
積み:太史慈 徐晃
な感じなので流石にガマンする

¥10 118
合計¥14 158


RIMG0322_20100227211000.jpg
ネオブラが出来よすぎて頭おかしい
笑うしかない なんだこれ なんだこれ
Wも出来いいんだけど霞むわマジ…
細かい不満もないことはないんですけどね
ネオブラは肩アーマーのパーティングラインが目立しWはアンテナの角度が変だ
でもそれを吹き飛ばすくらいかっこいいです いいわこれー
なんというかもう…ほんといい時代になったなあ 生きててよかったよ
とりあえず自分的にはこれでSDX一段落かな…G-ARMSは管轄外でアルガス騎士団まで手を出してられないので…
武者七人衆かSDGFが出たらまた戻ってくるぜ

DVC00017.jpg
頭おかしいキャンペーンの例
誰も止めなかったのか

バーザム劇場版
今日は幕張まで行ってユニコーンを見てきたよ!
やっぱり劇場で見たいもんねー
えーと見る前は今までマイナーだったくせに大人気のスタークジェガン
プラモも出るし売れてるしROBOT魂も出るし今まで人気あるとかないとか以前に
知名度低すぎだったスタークジェガンに嫉妬丸出しで
ずるいスタークジェガンずるいぞ!おまえずるいわ映画でたからって調子乗るなよ!
くそーバーザムだってな!あれくらい活躍すりゃ人気出るわ!おまえの手柄じゃないぞ!
とトマトを食べた海原雄山みたいなことを言ってやろうと思ってたのですが
本編おもしろすぎたので全部吹っ飛びました 
感想は…詳しく述べようとすると原作既読の俺はネタバレしそうで怖い
なので直後にtwitterでつぶやいたことを再掲しますのでまあそんな感じで

名称未設定 1
よかったよ
ただ幕張の劇場なぜかダブルオーの予告流してくれなかった…フル・フロンタルのどアップで終わり
そりゃないよ

DVC00016.jpg
DVC00014.jpg
DVC00013.jpg
劇場にはなぜか電ホの作例が飾ってありました
続きもたのしみだなー
あのクオリティであのバトルやあのバトルもやってくれるのかなあと思うと…楽しみだグフフ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

