zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 20TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 20

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 20

今日のアド街は上井草ということでガンダムがしつこいくらい出てました
いや…でもエスカフローネの映像が流れたときも笑ったけど
俺この手の番組でガンダムXの話題が出るの初めて見たわ!しかも妙にマニアックな話題だし
そもそもスタジオに土田以外のXを知ってる人はいたのだろうか?

RIMG0359_20100306235130.jpg
サフ吹いた
とりあえずこんなんでいいかなあもう
まだちょっと傷とかあるんだけど別にいいだろ

RIMG0360_20100306235131.jpg
RIMG0361_20100306235131.jpg
適当にパーツ貼付け
ミサイルは先端に線入るんですがなんか左右で配置がバラバラっぽいので複製後に
…つーかミサイルの向きなんていちいち合わせないよな入れるときに よく考えたらさ
それとも俺が知らないだけでちゃんと向きとかあるのかな…

RIMG0362_20100306235132.jpg
複製パーツ群
顔も複製しますよ
口閉じた状態のも作ってホワイトとブラック/シルバーとコンパチにできないかなーと思ってたので

RIMG0363_20100306235132.jpg
RIMG0364_20100306235133.jpg
またも妙にでかい型になってしまった
ミサイルの埋め方がいけないのはわかってるんだけど
ミサイルのヘコミ部分にパーティングラインいれたくなかったので…
でもフチに持っていけばよかったのかなー今考えれば
つーかこの抜き方だとフチの気泡が避けられない気が…
まあこれは製作用の型なんであとでまた廃材になってもらうんでまあ適当でいいや

シリコン足りなさそうだから買わなきゃなあ

あ アルテコと缶サフ買いました
¥2 278
合計¥23 052
スポンサーサイト

Comment

編集
>いや…でもエスカフローネの映像が流れたときも笑ったけど
私の反応は「何で?」でしたw

>そもそもスタジオに土田以外のXを知ってる人はいたのだろうか?
SEED好きの土田もXはそんなに詳しくなさそうだw
Xは打ち切りだったしね><
物語の最初はザブングルみたいで好きだったのになぁ。

>…つーかミサイルの向きなんていちいち合わせないよな入れるときに よく考えたらさ
武装神姫で、よくミサイルポッドを使ってたのですが・・・方向は一応あるっぽいです。
ミサイルの本体のほとんどがミサイルを飛ばすための燃料で、先端に爆薬(核の時も)だそうですよ?
軍事関連詳しくないけど・・・^^;

ミサイル=小型のロケットw
2010年03月07日(Sun) 00:30
編集
自分も実はXちゃーんと見て無かったり…むりですあの時間
でも宇宙革命軍のMSは好き ネーミングセンスもすげーいい オクト・エイプとか粋すぎて困る
ミサイルは…なんかこう ミサイルランチャーにこう入れるときにクルクル回して位置調整するのが想像つかないんでどうなんかなーと
戦闘機が懸架してるミサイルは上下の区別ありそうですけどね よくわかんない
まぁイラスト通りに作るのが間違いないんでしょうけどね
2010年03月08日(Mon) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。