zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズィーTOPフィギュア ≫ ディズィー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズィー

照井さんとアキちゃんのコンビ、悪くない いやむしろいいね
つーかマジでその 翔ちゃんさあ その…翔ちゃんさあ!がんばれよ!
おまえ照井さん出てからパシリじゃん!

mm18.jpg
DSの魔装機神、最初ガセかと思ったけどマジらしいわね
うひょひょひょ またノルス・レイとかディアブロフル改造してもいいんですか!やったー!
これはブキヤから魔装機のプラモが出るフラグとしか思えない
バフォームとかギルドーラとかゴリアテとかナグツァートとかアゲイドとか欲しいのでどんどん頑張ってくれブキヤ
あとDS版、LOEでは出演なしだったナグロッドとレンファを拾ってやってくれ…頼んだぜ…

RIMG0374_20100308012732.jpg
密かにこんなものを買っていた
ブログでは秘密にしておこうと思ってたんだが…
右の出来がすごいよかったのでみんなに紹介してあげようと思って!(上から目線)
舞は…うn…微妙かな…絵はきれいだけど…なんかこう こだわりを感じないというか
フェチさを感じない
てゆーかすごい細かいことなんですけど
RIMG0375_20100308012732.jpg
コマンドがKOF基準なのが気にくわないのですが いや別にいいけど 
対してディズィーはいい すごくいい
ディズィーが好きなんだなこの人ってのがすごい伝わってくるし
なによりおっぱいへのこだわりがすごくいい 多分この人俺の数倍…いや数十倍はおっぱい好きだ
すごいおっぱいフェチさを感じる 
あとぜんぜん知らなかったんでサプライズだったんですが一枚ずつ私服(あの黒いの)と快賊服があって
俺は歓喜した 快賊服大好きなので あの下乳出てるイラストがすごい衝撃的だったので
…よく考えたら戦闘服でも下乳出てるのになんで快賊服のあれに興奮したんだろうな まあいいや
とにかく未だに続編で快賊服がデフォじゃなかったことに根を持ってるくらいあの服装が好きなので
そのイラストがあったというだけでも満点です 合格です ちゃんと下乳見せてるし
あと裏表紙が書下ろしのゲーム風ドット絵なのも驚いた がんばりすぎ
ディズィー好きはこれ買っといて損はないよ
¥1 979
合計¥25 031

RIMG0376_20100308012733.jpg
まあそんなわけで写真撮ってなかったディズィーの写真でも撮ろうかね
ディズィーは格ゲーキャラで3本の指に入るほど好きなキャラなので買わないわけにはいかなかった
ロクに立体なかったし




RIMG0378_20100308012733.jpg
RIMG0379_20100308012734.jpg
RIMG0380_20100308012735.jpg

RIMG0381_20100308014804.jpg
羽根とかのせいで結構場所取ります
でもふわわーっとしてて見栄えはいい感じ

RIMG0382_20100308014804.jpg
RIMG0383_20100308014805.jpg
RIMG0385.jpg
おっぱいは正直ちょっとでかすぎなのでは?と思うのですがまあ…いいよ 問題ない どんどんやっていいよ
ちなみに簡単に脱がせるそうですよ

RIMG0386_20100308014806.jpg
RIMG0387_20100308014807.jpg
下半身も実に肉々しくていい…これ3歳だぜ?

RIMG0388_20100308015122.jpg
かわいいね
ちなみに僕は格ゲーヘタですし#リロードまでしかやってないのです
だからカイと結婚したとか信じないしアイツ死ねばいいと思う 死ねっ!クソッ!クソッ!

RIMG0389_20100308015123.jpg
そんなわけでディズィーでした あのう 海賊服の立体が欲しいのですが
つーかゲイトでクーラ出ないかなクーラ KOFの
露出度ひくすぎてダメでしょうか じゃあ破ればいいじょん…

Comment

編集
体は大人!頭は子供!とかこうふんするよな!
クーラはぺったんこなイメージだけど
2010年03月08日(Mon) 07:54
編集
YOU脱がしちゃいなyo!
2010年03月08日(Mon) 19:57
編集
>体は大人!頭は子供!とかこうふんするよな!
こうふんする!
クーラは中の中~中の下くらいあったような
つーかけっこうタッパあるんだよねあの子 
あぁあいつも体が大人で頭は子供だわ…
>YOU脱がしちゃいなyo!
限定品剥くよかもったいなくてムリだし!
2010年03月08日(Mon) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

