zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フェイ・イェン 05TOPプラモ ≫ フェイ・イェン 05


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイ・イェン 05

RIMG0430_20100313230245.jpg
ラプラスの鍵買ってきた
売れてるみたいだね会社帰りにヤマダ行ったら売り切れでやんの
あと郭嘉ヴァサーゴもゲットしました
¥3385
合計¥28 416

見返して改めて冒頭のスタークジェガンはなにもかも異常ですね
原作昨日読み直したんですけどスタークジェガンあっさりやられてるんだよね
ミサイルとバズーカ撃って、斬られて終わり
アニメのほうはなんであんなことになったのか 数名のスタッフが取り憑かれてやってしまったのか
僕UC版のスタークジェガンってオリジナルが好きだったんでネガティブなイメージだったんですけど
あんなもん見せられちゃ認めざるをえない

snapshot20100313224822.jpg
プレミアプレビュー見たときから言いたかったんだけど
ここのマリーダさんキュンとしませんか

RIMG0433_20100313230243.jpg
いい加減フェイを塗るぜ塗るぜ

RIMG0435_20100313230243.jpg
RIMG0434.jpg
RIMG0436_20100313230244.jpg
べべーっと
書くことない
作業してる時間は数時間でもこうやって写真貼ると10秒もかからん ふひっ


Comment

編集
>作業してる時間は数時間でもこうやって写真貼ると10秒もかからん ふひっ
なるほど・・・だから最近・・・ってか、HJも電ホも作成途中写真が大幅に
減ったんですね。
結構、人のPC(ポリキャップ)の使い方や、パテ類の使い分け、後ハメの
やり方って参考になったんですけどね・・・。
たしかに、撮る方は大変ですねぇ
いつも、どつかれさまです。
       ↑どっと疲れたときに使用する。

ここ、最近は資料を探していて、昔の作品やらジャンクパーツやら自作
デカールやデカールの代わりの自作シールやら出てきて大変でした。

MS ERA0099とかMS少女、MS大百科(?)の99年ものとか出てきた。
やっぱり、バーザムの股間はメガ粒子砲のような気がするなぁ。
ヤマトの波動砲みたいな溝あるしなぁ。
私としては、ハイザックをいい加減TV放送時のミスを認めて、色を戻して
欲しいですねー。
嫌がらせで色を逆にしたってありえなぁーい! 
                   ↑初代プリキュアのキュアブラックの口癖w
2010年03月14日(Sun) 02:34
編集
フェイは例の愛機カラーかな?
全周囲股間砲が今から楽しみだぜ
2010年03月14日(Sun) 11:17
編集
>HJも電ホも作成途中写真が大幅に 減ったんですね。
最低限サフ吹き直前の写真は欲しいもんです
あの状態見るの大好きなんで
MSERAいいなー 数年前に出た復刻版買おうと思っていまだ持って無かったり
>フェイは例の愛機カラーかな?
うむ…でも青は正直色選択ミスったなー
もっと紫系にすればよかったんよ…
2010年03月15日(Mon) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

