zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フェイ・イェン 07TOPフェイ・イェン・ザ・ナイト製作記 ≫ フェイ・イェン 07


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイ・イェン 07

RIMG0020_20100317202542.jpg
ちまちま買い物
RIMG0025_20100317202542.jpg
そして届いたー!2つ目のブキヤ嫁ー!
ここ数日アンソロとか買ってたのはこいつの布石というかついでにすぎない
フハハハハ…驚いたかね いまさらこんなアイテムが手に入るとはね
まぁこれもひとえに俺たちが深く愛し合ってるからだね
愛の力は不可能を可能にするんだよごめんなさいごめんなさいヤフオクで見つけた買っただけです
激戦を予想してババーンと入札したけどこれといって競り合いにもなりませんでしたごめんなさい
¥4 778
合計¥36 697

いつ作るかは不明 今年中には作りたいけどー うーん

RIMG0022_20100317202541.jpg
フェイ
チマチマリタッチしたり筆塗りしたりしたので仮組み
机きったねえ
青はちょっと緑寄りすぎたかなあ?って思ってたけどまあいいか

RIMG0023_20100317202543.jpg
クリアーパーツはテムジン同様裏にミラーフィニッシュを貼りつけました
途中なんどかパーツをロストして半泣き

RIMG0024_20100317202543.jpg

クリアー吹き
スパクリⅢを2回→スパクリⅢに波のパールパウダー紫→蛍光クリアー
現在乾燥中
磨こうかなって思ってたけどなんかこれでいい気もしないでもない

Comment

編集
>愛の力は不可能を可能にするんだよごめんなさいごめんなさいヤフオクで見つけた買っただけです
ヤフオクで見つけたのも、愛で繋がっていたからこそ b
競らずに嫁ゲットは、素直にうれしいことと思われますので、おめでとうございます b
うん?!
買い物の中に「ハートキャッチプリキュア」のCDが?
これは、今月公開の劇場版は必見ですね b

そして・・・フェイもティターンズカラーでは?!
私のガンダムMK2のティターンズカラーは、目(カメラアイ)は赤系で塗装されて
いるので、凶暴そうに見えます。
ジオン残党ビビリます。

しかし・・・1月に1体作る予定が、早くも崩れた orz
2010年03月17日(Wed) 23:49
編集
股間ほ…フリフリ砲だこれー!
2010年03月18日(Thu) 00:55
編集
フリフリ砲吹いた
多連装ってレベルじゃねーぞ!
2010年03月18日(Thu) 08:57
編集
360度股間砲!
2010年03月18日(Thu) 09:03
編集
こりゃ
ざみぃ
2010年03月18日(Thu) 09:38
編集
>そして・・・フェイもティターンズカラーでは?!
ですん
オラタンの機体は箱○版では全部ティターンズカラーにしてます故
自分は一ヶ月一体は4月で崩れそう…いや別に目標にはしてないんですが
>股間ほ…フリフリ砲だこれー!
>多連装ってレベルじゃねーぞ!
>360度股間砲!
一応言い訳しとくけどワザとじゃないからね!
カラーエディットでそれっぽい色指定してたらこうなっちゃっただけなんだから!
>こりゃ
>ざみぃ
おはCV…
CV…ゴトゥーザでいいんだっけ?あれ?
2010年03月18日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

