zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やあみんな!
barzamお兄さんだよ!
土曜日から3連休!
楽しみだねー
ワクワクだねー!みんなは何して遊ぶのかな!?
barzamお兄さんの職場では非実在3連休法案が可決されたので休日は日曜日だけだよ!
3連休のよいこのみんなには仕事で大失敗する夢を見る呪いをかけたからグッスリ寝ろよ貴様ら
それじゃあ行ってみようか!
barzamお兄さんのラク造形クイズの時間だよ!
ルールは簡単!お兄さんがねんどをこねて作ったキャラクターの名前を当てるだけ!
正解したよいこのみんなには特に何も無いよ!
それじゃあ始めるよ!
問題の画像はこれだ!
  ↓










RIMG0052_20100320005904.jpg


さああどうかな???
みんな正解はわかったかな?
それじゃあ正解の画像は下だ!
   ↓













RIMG0051のコピー
というわけで正解は沈黙の艦隊のピエール大統領だよ!
みんな正解できたかな?
え?
似てなさすぎて全然わかんなかった?
うるせえよ!すぐわかっちゃクイズにならねえだろうが!似てないからクイズになるんだよ!
ウチのクイズは旅行代理店のプレゼントクイズじゃねぇんだ!(帽子を床に叩きつける)
プレゼントはないが君達に正解させるつもりはサラサラねぇんだよ!(壁キック)
それじゃあよいこのみんなまったねー!
次回の開催は未定だよ!!

(今回は幼女砲の進歩をお伝えする予定でしたがこれ単体で一日分の更新になるなと思ったのでやめました)

Comment

編集
うちもその法案可決されたわ
三連休全部潰れた・・・
その分火曜休日になるけどね
2010年03月20日(Sat) 01:21
編集
わかった!
ベヘリットだ!
2010年03月20日(Sat) 09:19
編集
>三連休全部潰れた・・・
ぐひー キツイっすなあ
代休出るとはいえ他の人が休んでる姿見るとなんか凹みますね
>ベヘリットだ!
人ですらねえ!
だからピエールだって!
妹にはDTBのオッサンみたいと言われた
2010年03月20日(Sat) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

