zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザム!マキシマムドライブ!TOPバーザム ≫ バーザム!マキシマムドライブ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザム!マキシマムドライブ!

RIMG0063_20100320193119.jpg
SHFヒートメタルとフロッグポッド購入
おいこらヒートメタル
なんで「お前の積みを数えろ」用手首がねーんだよ!
なんでSHFはちょくちょく手首サボるの? つーかCJにはついてたんだから塗りなおすだけでいいじゃん!
フロッグポッドはとにかく楽しい! 最初は遊び方がよくわからなかったけど
ダブルドライバー所持者にはマストバイアイテムだと思われます
フロッグが基本的にソウルメモリなのが惜しい
金端子のフロッグメモリも欲しいところ
\4 670
合計¥41 367



まあとりあえず
うん 満足





楽しいけどキリがないぜ


旦那のリクエストで姐さん女房もやったぞ
ホントになんでもガイアメモリになるんやね

Comment

編集
録音した音を鳴らすにはベルトが必要だったのか
2010年03月20日(Sat) 23:00
編集
こ、これは・・・本当に子供のおもちゃなのか・・・
今の子はゴッコ遊びしないんだろうなぁ・・・
自分の声とかで「変身!」とかやったら楽しいのになぁ
2010年03月21日(Sun) 00:04
編集
ナインボー
ジョーカァー
だったら俺によし
2010年03月21日(Sun) 13:23
編集
コレってフロッグ/フロッグも有りなのかね
子安とザゼルをシンクロさせたいぞ俺
2010年03月21日(Sun) 17:15
編集
>録音した音を鳴らすにはベルトが必要だったのか
一応フロッグポッド単体でも遊べますよ あんまおもしろくないけど
>自分の声とかで「変身!」とかやったら楽しいのになぁ
いやあやってるやってる 「お前の積みを数えろー!」とか言ってるの見ると吹き出しますよ
今の子供はいいのう
>だったら俺によし
おう 任せろ相棒 作ったぜ
>コレってフロッグ/フロッグも有りなのかね
基本的にフロッグがソウル側なのでちと難しいかにゃー
ただ4秒まで録音できるからそれを活かせばイケるかもね
2010年03月21日(Sun) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

