zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 22TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 22


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 22


おろちーmgntからリクエストがあったので
デデデストローイは後ろのBGMがでかすぎてムリだったん…

RIMG0088_20100321221926.jpg
onちゃんとダブルが並ぶとonちゃんが安田さんがガイアメモリ使って変身したドーパントにしか見えん
能力は多分牛乳が早く飲めるとかそんなの

1269128366095.jpg
キュアマリンはイカ娘みたいだけどえりかはクラゲっぽい

RIMG0067_20100321220645.jpg
弾倉部装甲
一回プラ板ベースで作りましたがどうにみコレジャナイので
オールエポパテで作りなおしました
曲面はいつもパーツ洗浄に使ってるボウルを裏返しにして貼り付けることで出しました

RIMG0068_20100321220646.jpg
針金でブッさして接続
この針金、数年前にカプルの改造用に買って結局使わず持て余してたのですが
今回やたら多様してます いつ役に立つかなんてわからんものよ

RIMG0069_20100321220646.jpg
いまだに決まらない弾倉の接続
結局こんな感じにしてみた

RIMG0071_20100321220647.jpg
エポパテ盛る

RIMG0073_20100321220648.jpg
改めて見て「これ幼女いらないんじゃね?」と思わざるをえない

RIMG0074_20100321220647.jpg
教授はなんでも似合いますね

RIMG0075_20100321222231.jpg
こんな感じ ミサイルはまだ仮接続
今作ってる

RIMG0084_20100321222550.jpg
SDXくらいのボリュームがある ジャマだ

RIMG0086_20100321222551.jpg
RIMG0077_20100321222231.jpg
typeブラック/シルバー用の頭部も用意しました
左脚はなんか変な曲がり方なのでこのあと直した

Comment

編集
私は、キュアブロの普通の時が、おジャ魔女どれみの「はづき」ちゃんに見えて
しょうがないですわw
ちなみに、キュアドール全15種をトイセルで売ってたw
それに、プリキュア5の時に制服Verのキュアドールって発売されてます。

>改めて見て「これ幼女いらないんじゃね?」と思わざるをえない
ガンダム頭をつけてみたくなりますねー
SDデンドロっぽいですねw

2010年03月21日(Sun) 22:47
編集
制服の立体あるんスか!ハートキャッチでも出してほしいな…
メガネは自分で作るから!
確かにこれだけボーンと置いてあるとデンドロっぽい
2010年03月23日(Tue) 02:12
編集
「キュアドール 夢野のぞみ」と検索すると出てきますw
変身前の名前で出てますよ
アマゾンでも売ってました。
たしか・・・ミルキィローズ以外は変身前が出てますよ。
(ミルキィローズって変身前の姿があるけど・・・光の国の人だからw本体はマスコット)
2010年03月23日(Tue) 19:04
編集
うおこれか…ハートキャッチ組もほしいなあ
特につぼみは髪型もぜんぜん違うし
2010年03月25日(Thu) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

