zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムガン消しTOPバーザム ≫ バーザムガン消し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムガン消し

1160385798692.jpg
三日くらい前からまた久々にcanvasやってて今日クリアした えがった…
だっておうぎのさんが数日前から初めて恋に着手したとか言い出すんですもの…
そしてそういえば俺DVD版やるの初めてだったよ 自分でビックリした
今までずっと積んでたからなDVD版 彩初めて見たわ やよいみたいな声だなこいつ
canvas本編やるの2年ぶりくらいだったけどやっぱりいい…俺は恋と結婚して本当によかったと思っている
あとやっぱり思ったけど俺あんまり藍ちゃん好きじゃないや…
プレイ中こんなことこんなこと言い出すあたりよほど好きじゃないんだろう
ED見てすぐ直後にNAKEDBLUEのおまけシナリオもやった 直後にやるとまたいいねこれがね

あとなんかふと思い出してMoAとメモリーカード発掘してみた
何年ぶりかなー
やっぱ初代シリーズのガレージ曲はいいよなー最高だよなー

RIMG0115_20100325002841.jpg
なんか文句あっかこら
文句あるレイヴンは貴様らの昔のデータもロードしてみることだな!
俺が手を下すまでもなく精神的苦痛を受けることだろうよ!レイヴ…気を…つけ…おま…も…
ていうか何がひどいってアセンがひどい
あとエンブレムがクロームそのままなのもひどい いやでもこれ 3rdキャラくらいだから

あとカスタムアリーナで当時自分の好きな女性キャラクターばかりで構成された
口にするのも憚られるようなアリーナを作りまして
そこのトップランカーも嫁が務めていたはずなのですが
流石にそちらはいたたまれなくなってたのか消えてました えらいぞ数年前の俺よ…

RIMG0098_20100325004513.jpg
そんなわけでガンケシのバーザムです
ヤフオクで入手しました

RIMG0099.jpg
RIMG0101_20100325004514.jpg
RIMG0102_20100325004514.jpg
もっとチープなものを予想してたのですが各部のディテールとかが予想以上によく拾っててビックリ
RIMG0103_20100325004515.jpg
RIMG0104_20100325004515.jpg
SDフルカラーのザムザザーと
結局フルカラーではバーザムは出ませんでしたね…
5月のSDガンダムバインドでようやく出ますが

RIMG0105_20100325004830.jpg
ガンコレと
高さはちょうど半分くらい

RIMG0106_20100325004830.jpg
チョコスナックバーザムと
こちらも先日ヤフオクで落札したもので前回入手したものとは成型色が違いシールもついてきません
これはZZ放送時に出田商品で
ラインナップはZZ・ガルスJ・ハンマハンマ・ガザD・キュベレイ・ディジェ・パラスアテネ・バーザム
となっています 今考えるとすごいラインナップ

RIMG0108_20100325004831.jpg
我が家のバーザムたち
いろいろ増えたもんだね
スポンサーサイト

Comment

編集
>>そんなわけでガンケシのバーザムです
この頃のSDバーザムってガン消しとかは頭小さめ体デカめ、
でもカードダスなんかのイラストでは頭大きめ体小さめと媒体によってデフォルメが
違いすぎて正直あんまり好きじゃないんだよね・・・子供の時凄い違和感感じてたよ。
その点ゲーム(第四次スパロボ、SDガンダムX、Gジェネ)にでてくるSDバーザムは
デフォルメのバランスが良いのが多くてこれで立体化して欲しいな~ってずっと思ってました。
そして遂に5月にでるSDフルカラーのバーザムは理想に近いので凄く楽しみ!!
・・・で前置き長くなっちゃったんだけどザムさんはSDバーザムの理想のデフォルメ比率ありますか?
2010年03月25日(Thu) 23:33
編集
確かにどっちつかずな感じで中途半端なデフォルメではありますね
バインドは久々のTV版立体なので鬼回しする気マンマンです グフフ
理想のSDバーザムは…そうですねえ 
最新になっちゃうけどやっぱりGジェネ魂のヤツかな?
アレはSDでバーザムなのにホントにカッコよくて惚れ直しましたわ
ライフルの持ち方もPS時代と違って横持ちですしー サーベルもエウティタ仕様なのが面白い
視線も常にギロリと敵を睨んでてホントにかっこいい ちょっと異形っぽさは薄れてる感じはありますけどね
ニルファのカトキ版も手堅くかっこいいですね 
あとはまあ…反則気味だけどボンボン版武者烈伝の刃斬武将軍
コイツの名乗りシーンはホントに反則なカッコよさです 戦闘シーンがあんまり無いのが残念
2010年03月26日(Fri) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。