zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ グッドスマイルカンパニー 真紅TOPフィギュア ≫ グッドスマイルカンパニー 真紅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グッドスマイルカンパニー 真紅

なんかいつもに比べてやたら人が来るなぁ・・・
とアクセス解析見てみたらアキバBlogさんからリンクされてました
ビックリした!あっ!ロリ吃驚!
ロリっとありがとうございます

DSCN2159.jpg

CDを延々リピートして心の扉をこじ開けられそうになってたら
グッスマの真紅が届きました 明日来ると思ってたのに

DSCN2165.jpg

出した
まず思ったことはやわらかい・・・ではなく臭い!
真紅ちゃん臭い!みなもちゃんかわいい!
なんか開けた瞬間強烈ってほどでもないけどそれほどにゴムくせぇ!
SDフレクションのゼロのマントのにおいがする!
開けたら気にならなくなったけどちょっとびっくりした
出来は見ての通りいい感じなのだわ
欲を言えばドレスは原作版のほうがよかったかな
じゃあ限定版買ってやれよ!って話ですね ごめんなさい
菜月を真紅呼ばわりするヤツは俺が出て行ってやっつける
いや仕方ないけどね!三咲とかも言い逃れできないけどね!

DSCN2168.jpg

腰リボンになんか変な金具?みたいなのが・・・
なんだこれ?

あっ

ぜんまい入れる穴か!

原作の真紅様ならまわしますけどアニメの真紅さんは怖いからまわしたくありません

DSCN2169.jpg

真紅さんの台座エロいッスね!
いやなんか質感とか

DSCN2170.jpg

沢城で薔薇

DSCN2171.jpg

ある意味今回の目玉
JUM君家の鏡が付属
劇中のシチュエーションを再現して遊ぶと吉

DSCN2173.jpg

♪59万と6920時間前から恨んでる~
 37分経ったことからもっと憎らしくな~った♪


DSCN2174.jpg

「変身!」

DSCN2175.jpg

シュキーン
「っしゃあ!」
♪おっわっりの無い~ たた~か~いを~♪


20070321191758.jpg

   キーン
     
          キーン

DSCN2179.jpg

♪た~った~いち~どあた~えら~れた~♪
「どうすればいいんだ・・・戦いを続ければいいのか・・・終わらせればいいのか・・・」

ナイトサバイブがどっかいっちゃった

あれ?途中から龍騎ごっこになっちゃった!
まぁいいか

DSCN2180.jpg

「みんなっ しゅーごー しゅぅーごぉー!」
SRDXとは並べても違和感ナッシング
しかしちょっと前まで「ローゼンの立体がぜんぜん無いよー!」って言ってたのに
いつのまにか5つも持ってたのか
後は苺と翠の字ときらきーかぁ

DSCN2181.jpg

てなわけで真紅でした
ジャンクなんかよりよっぽど人気があるのだわ!
早く買わないと無くなってしまうのだわ!
激ヤバ即ゲットなのだわ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

