zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ SHF 仮面ライダーWTOPフィギュア ≫ SHF 仮面ライダーW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHF 仮面ライダーW

みんなROBOT魂ウァッド注文した?
思ったより安かったから3つ頼んじゃったよ 2つにするはずだったのにな
後からアルマジロも出てくれるよね? カプルにアルマジロが抱きつくシーン再現したいなあ

RIMG0190_20100330112625.jpg
いろいろ買い物
なんか本ばっかり買っちゃった
OOVのムックも欲しかったんだがまだ置いてなかったんやな…なんでもリボーンズタンクが載ってるらしいんだが
神姫マガジンの表紙と裏表紙クソエロい 困ったな
¥9 479
合計¥22 019


RIMG0143_20100330112624.jpg
3体揃ったのでWの写真を撮って遊ぼう
かっこいいなあ

RIMG0144_20100330112625.jpg
\サイクロン!/\ジョォーカァー!/
デケデケデーン デンデンデーン ジャッジャッジャン!
RIMG0145_20100330112626.jpg
「さあ、お前の罪を」
RIMG0146_20100330112628.jpg
「数えろ!」




RIMG0147_20100330112627.jpg
サイクロンジョーカー
メタリックなグリーンがキレー

RIMG0148_20100330113231.jpgRIMG0150_20100330113231.jpg
各関節ができるだけ目立たないようになってて感心
特に伸ばしたときの膝関節の隠れ具合はすごいです

RIMG0151_20100330113232.jpg
アンテナの角度がまったく寝てないのが不満か
これ遊んでても結構気になったりします

RIMG0152_20100330113233.jpgRIMG0154_20100330113234.jpg
RIMG0155_20100330113235.jpgRIMG0156_20100330113421.jpg
サーイクローンエーフェドーンスタービッ きーみーはひーとーりーじゃないー イェー
サイクロンジョーカーの戦闘シーンが意外と思い出せないのは俺だけではないはず
だってこいつちょっとじゃれ合うとすぐにメモリチェンジするし
なったと思ったらジョーカーエクストリームとかそんなんばっかり…
RIMG0157_20100330113421.jpg
「どうするの?翔太郎」
「もちろん メモリブレイクだ」


RIMG0159_20100330113422.jpg
\ジョォーカァー!マキシマムドライブ!/

RIMG0160_20100330113423.jpg
RIMG0162_20100330113424.jpg
『ジョーカーエクストリーム!』
割りたい方はWFCの購入を

RIMG0163_20100330113424.jpg
チュキューン

RIMG0164_20100330113856.jpg
\ヒート!/\メタルゥ!/
デレデレーデレレレデレー デデデン!デデデン!

RIMG0165_20100330113856.jpg
夏映画でも冬映画でも大活躍のヒートメタル
SHFシャドームーンの発売が待たれるところ

RIMG0167_20100330113857.jpgRIMG0168_20100330113858.jpg
RIMG0169_20100330113859.jpgRIMG0170_20100330113859.jpg
ショーミハッ だれかおしーえーてーくーれ バーニアッあーつくもえーるいたーみが
いじりながら「メタルシャフトってどっちが上でどっちが下だ?」と迷いながら特に裏も取らずに撮ってたけど
よく考えたら多分Wの字がちゃんとWと読める向きが正解なんだと思う

RIMG0172_20100330114224.jpg
\メタルゥ!マキシマムドライブ!/

RIMG0174_20100330114224.jpg
RIMG0175_20100330114858.jpg
『メタルブランディング!』

RIMG0177_20100330114225.jpg
\ルナァ!/\トリガァー!/
フィーンファー デッデッデッデッデーデーン
 RIMG0178_20100330114226.jpg
ルナトリガー 塗装がちょー綺麗
メタルシャフトは背中にtけられるのにトリガーマグナムは胸につけられません むう
まぁ仕方ないか

RIMG0179_20100330114227.jpgRIMG0180_20100330114227.jpg
RIMG0181_20100330120735.jpg
基本的にルナトリガーってつっ立って撃つだけなんだよな

RIMG0182_20100330120735.jpg
\トリガァー!マキシマムドライブ!/

RIMG0183_20100330120736.jpg
RIMG0185_20100330120737.jpg
『トリガーフルバースト!」』
なんとなくレイストームとか斑鳩思い出す攻撃

RIMG0188_20100330120738.jpg
まさかハーフチェンジも一般発売されるとは思わなんだ ファングもちょっとしたら出るし
ナスカも予定されてるしスカルももうすぐ届くしうれしいね
ハードボイルダーも魂webで出してくれませんかねえ

RIMG0189_20100330121238.jpg
ちなみにダブルドライバーは簡単にハズレるのでいろんなフィギャーを変身させられるぞ

Comment

編集
コメントをどうぞ
ウァッドはどうしましょうかねー
いっぱい売れればコレンカプルとかでるのかなー
ttp://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/regist.php
さてちゃんと投票しましたかバーザムに
2010年03月31日(Wed) 21:18
編集
>1注文につき24個まで。
注文できる最大個数に吹いた
すげぇ!色々分かってるぞこの通販!
2010年03月31日(Wed) 22:01
編集
>さてちゃんと投票しましたかバーザムに
無論
携帯とPCとで2票投票しといたぜ!
コレンカプルはなぜかミンチドリルが別で出るので心配になってきた
>すげぇ!色々分かってるぞこの通販!
やっぱりウァッドは数揃えてナンボだよねー
って8小隊もいらんわ!
でもまあ本音はふつうに売って欲しかったです
2010年04月01日(Thu) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

