zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 24TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 24


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 24

日曜で休みなのでダラダラ
Wはギャグ回かと思ってたら大ピンチだった
再来週あたりエクストリームかな…
プリキュアはこの時期にやるにはひどい話だと思った ひどいな 
プリキュア見てるフレッシュマンもいるんだぞ
あとえりかかわいい
あとドラゴンボール忘れててクリリンのことかー聞き逃した むー

1270390060751.jpg
せっ 先輩の腋!
動き回る先輩がやたらかわいいな
つーかまた忘れてたよ 録画しそこねた 別にいいんですけど
つーかオイこら OPは今回流れなかったからいいとして
EDに山田がいねえじゃねえか!!なんでだ
メインビジュアルでもハブられてたし!
つーかまだ声優発表されてないし!なんでだ!
山田ー!うおー!山田ーー!

僕の愛する者は何故か大体不人気です なんでだ

あと昨日話題にし忘れてたけどコレ
うん
流し込みたい G3ガスを

RIMG0226_20100404235806.jpg
幼女部分に捨てサフ吹いた
うひー わかっちゃいたけどおっそろしくデコボコだ

RIMG0230_20100404235806.jpg
これでもかというほど溶きパテ塗って放置

Comment

編集
>あと昨日話題にし忘れてたけどコレな
嫌いな理由が理由になってませんねー。
同じ理由ならアレもコレもと出てくるぞ。
エールストライクが嫌いなら当然フォースインパルスも嫌いのはずw
アリオスの嫌いな理由と同じならメタスやハイザック、スローネドライも入るぞw

ドラゴンボール改・・・どうせなら、今日のは全部カットしてくれ!原作完全に無視w
原作通りに作り直して欲しかったなぁ><
ベジータが超サイヤ人を始めて見たのは、地球に悟空が着いてからだろうにw
2010年04月05日(Mon) 00:25
編集
あぁわーきングってそういう…
2010年04月05日(Mon) 06:26
編集
>嫌いな理由が理由になってませんねー。
まあワザと反感を買うものをチョイスしてる気はする
バーザムは…バーザムはなんでだ?
>あぁわーきングってそういう…

2010年04月05日(Mon) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

