zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 月宮あゆTOPフィギュア ≫ 月宮あゆ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月宮あゆ

荒川なんかおねむになっちゃって寝てたのでまた見てません 録画だけして

RIMG0232_20100405184457.jpg
この前買ったあゆの写真撮った
なんで今更これ買ったかって言うとfgで偶然見かけてかわいかったから

RIMG0234_20100405184458.jpg
うしろ
昔はまこぴーと佐祐理さんが好きだったんだけど最近はあゆのほうが好きだなあ
京アニ版のあゆかわいかったなやたら





RIMG0235_20100405184459.jpg
服がモコモコしてる女の子は好きだ
これたい焼きうまそうだなこれ

RIMG0237_20100405184500.jpg
どうでもいいけど京アニ版はまこぴー死んだら見なくなった
俺だけじゃないと思う多分
東映版はなんだかんだで見た…ような…

RIMG0238_20100405184501.jpg
撮影してるときは気付かなかったけどこれ食い逃げしてるとこなんじゃねえかなこれ
走りながらたい焼き食うなんて食い逃げ以外にありえん

どうでもいいけどあゆの食い逃げに大してアンサイクロでやたら深い考察が載ってますのでヒマな人は一読を
リンク貼ろうと思ったら今重くて見れなかった

RIMG0239_20100405184502.jpg
羽根だよー
俺KanonってDC版しかやってないんだよね

RIMG0240_20100405185228.jpg
RIMG0241_20100405185229.jpg
足回り
パンツ?ねぇよ

RIMG0243_20100405185229.jpg
アルターまこぴーと
スケール云々は気にするな 大きさの概念を捨てるんだ

写真撮ってたらEFZやりたくなってきたな…
同人ゲーながら自分の中では全格ゲーで3本の指に入るほど好きなんですよね
ぜってぇメルブラより面白いと思うんだけどな…後で弟誘ってやるか…
ひぐらしデイブレイクがPSPで出たんだしこっちもネット対戦対応させてwiiwareとかXBLAとかでー!!
…ムリか…版権とかややっこしそうだもんな… むーん
ちなみに自分の持ちキャラはもちろんまこぴーですよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

