zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鋼鉄参謀ユーミルTOPフィギュア ≫ 鋼鉄参謀ユーミル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鋼鉄参謀ユーミル

RIMG0244_20100405192146.jpg
つづいてユーミルさん
QBはアニメもちょっとしか見てなくて本もゲームブックの教官のくらいしか持ってないんですが
このデザインにやられてうっかり予約しちゃいました
いや…めちゃくちゃカッコよくねえ?これ

RIMG0245_20100405192147.jpg
うしろ
リボンなどのヒラヒラが作り出す空間がとってもいい感じ
でかい斧→短い斧×2という「使い易い方向」へのパワーアップってのもツボです
別人らしいんですけどねこの人
斧の塗装がとってもキレー
各部の刃やトゲトゲは触ると痛いくらいシャープにできてます

RIMG0246_20100405192147.jpgRIMG0247_20100405192148.jpg
お顔

RIMG0248_20100405192149.jpg
RIMG0249_20100405192150.jpg
RIMG0250_20100405192728.jpg

頭部は接続軸で回転するほか笑みを浮かべた顔に変えることも





RIMG0251_20100405192729.jpg
RIMG0253_20100405192732.jpgRIMG0254_20100405192733.jpg
腕は二の腕、肘で軸回転、手首にBJが仕込まれていてポーズを変えることができます
これが結構楽しい

RIMG0255_20100405192734.jpgRIMG0256_20100405192735.jpg
キャストオフ
ちっぱい
すいませんこの二枚お腹と腰で隙間あいてます
肩甲骨がエロいな

RIMG0257_20100405193119.jpg
かなり色移りするので注意
アザだらけっぽく見えて途端にリョナくなります

RIMG0258_20100405193120.jpg
個人的にはスカートは履いててほしいかな

RIMG0259_20100405193120.jpg
やたらとタイトな構造でうまく着れません
ピンを削ったり暖めたりしてみたのですがこれが限界でした むむむ

RIMG0260_20100405193121.jpg
武器なしでも強そうだ…
鋼鉄参謀ということで鉄球でも持たせようかと思ったんですが
ちょうどいいものが無かったぜむぅー
いやストロンガー見たことないんですけどね

RIMG0261_20100405193122.jpg
無理やり連結してみる


RIMG0262_20100405193617.jpg
そんなわけで鋼鉄参謀ユーミルでした
メガ屋のフィギャーは品質安定してるねー

Comment

編集
いい頭部だな
トゥルー家族自作用の素材として少し借りるぞ
2010年04月05日(Mon) 20:17
編集
ごめんおっちゃんベビセスはわからんのじゃ…ヘヘヘ
でも氷柱ちゃんはかわいいね ベタとかわかりやすいとか言われそうだけどねへへへ
2010年04月06日(Tue) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

