zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とてもすごい物を見たんだTOP雑記 ≫ とてもすごい物を見たんだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とてもすごい物を見たんだ

09年09月24日02時27分-千葉テレビ-[S]GA◇[天].MPG_000196663
ちくしょおおおお!!
GAのOVA見TEEEEEEE!!!ミタイヨー!!!
でも今月思ってたより出費がハイペースだから5000円とか払うのはキツいよー!!
うわーん!うわーん!見たよミタイヨー!!(床で回転を始める)
かわいいなーかわいいなーいいないいなー

10年04月05日01時33分-テレビ東京-[S][新]荒川アンダーザブリッジ.MPG_001179144
荒川も見たよん
さいしょは「うーんなかなか丁寧に作ってあるなー」と思って見てたけど
村長がしゃべりはじめて声あげて笑った
やめて やめてよヒロシとかさ…合いすぎで笑いが止まらねぇよ ナイスキャスティングすぎるよ
なんだこれなんだこれ
あと個人的にニノさんの毛の色が濃すぎる気がする
表紙絵とかだともっと淡いってか薄いよね

09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001264696
おうおうそういえばけいおん!!も今日からじょん
なんだかんだで楽しみだね
割と好きだからねけいおん
さわちゃんとりっちゃんとゆいちゃんが好きですよ
ところでさっきから右上に切ない表示が出てるけどテレビだとちゃんと地デジ見れてるかんな
キャプ環境が無いだけだかんな

RIMG0263_20100406225614.jpg
そういえば京アニつながりで
このまえストッチ借りたときに「あと1個20円で借りれますよ」と言うので
かがみんのフィギャーとか持ってるしいい加減らきすたでも見っかと借りたのですが
まあその…俺が見るアニメではないなこれは…
絵はぷにぷにしててすげーかわいいんだけどなー あとかがみんとみさお?目当てで見たんですが
動いてるの見てたらみゆきさんがなんかかわいかったですよ
でもダメだー konachanがオタ話してるの見るとチャンネル回したくなるわー DVDだからできないけど
なんつーかこう ダメだ 聞いてられない
ご飯食べてるときとかコンビニで買い物してるときに
有線で萌えアニメのOPがかかったかのような居心地の悪さを感じる
なんというかこう…僕はオタクという生き物はもっと日陰でコソコソ生きて欲しい 全力で主張されると非常に困る
適当にダラダラしゃべってるシーンだけで構成されてたら大好きなんだけどオタ話題シーンはムリダナ
んがー 咲でも借りりゃよかったかな

まあそんなわけで珍しくアニメの話題ばっかりしてみましたよっと
ああ積んでたWORKING!の7巻も読みました
やっぱり山田はかわいいなぁー!

Comment

編集
らきすたのアニメ22話はちょっと「ウルッ」ってきますよw

けいおん!・・・結局、ハートキャッチ見てたら・・・最後まで見れずに今日を迎えた><
高校に入って最初に勧誘されたのが軽音部だったんだよねーw
二人のお姉さまに誘われて・・・ちょっと・・・ハウハウ

荒川・・・声優さんは結構すごいかも知れないねぇ。
「おわぁ!」って声出しちゃったよw
今後に期待するよー
2010年04月06日(Tue) 23:34
編集
実は
まだ
見て
ない
今日見る予定なんじゃよグフフ
2010年04月07日(Wed) 15:02
編集
らきすたについてが念過ぎて吹いた
なんかこう「うーん・・・」ってなるよね
2010年04月07日(Wed) 18:54
編集
>荒川・・・声優さんは結構すごいかも知れないねぇ。
作者の人も「ほげぇ」ってなるようなメンバーだったらしい
シスターが子安で星が杉田だったかなあ…なんにせよ楽しみです
>実は
>まだ
>見て
>ない
買うぞ!と決心した日が実はまだ発売日前でまあいっかと思いかけてたところに
おろちーのブログであんなかわいいノダちゃんとキサラギ殿見せられたらもうダメなんやな…
欲しくて欲しくてたまらない 見たいよう…また動いてるキサラギ殿が見たい…
>なんかこう「うーん・・・」ってなるよね
全体的に悪くはない むしろ割と好きなんだけどホントにkonachanのオタ話だけキツくて…
おっしいなぁー
絵は好みなんだ絵は
2010年04月08日(Thu) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

