zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 25TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 25


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 25

最近アファームドBを練習してるんですがいわゆるツバメ返しがさっぱりできない
対戦で初めて食らったときにあまりのかっこよさに痺れて俺も使いてーなって思ってるんだけどむつかしい
てゆーか近接したあと斜め前QSすると体当たりでダメージ与えられて敵倒れるんだけどなにこれ
トンファーの判定がまだ残ってて…ってことなのかな?
つかQSして直後にダッシュ近接とかムリデース!

aavi_000021488.jpg
けいおん!!見た
どうでもいいけどけいおん!→けいおん!!とタイトルがパワーアップしたのに
ラテ欄だとけいおん!→けいおんにパワーダウンしてておもしろいです
アバンがむだにワクワクするわ 
OPは映像もがんばっててすごいなーと思ったけどどっちかというとあいなまさんすげえって感じだった
あと最後のほうのあずにゃんさんがほいっ ほいっとういちゃんとモブを紹介するのがかわいいなと思いましたん
本編は唯のバカさに拍車がかかってて不安になるけどゆいちゃんかわゆい!ギャハイヒーッ!って感じ
まぁ二期だから何か変わった!って感じではないですね安定してますね
そういや今回2クールなんだっけ?

10年04月08日00時01分-14-番組名未取得.MPG_000841207
MXでのかみちゅ!傑作選も今日からでした 忘れてた
やっぱおもしろいなこれ

…最近アニメばっかり見てないか!

RIMG0264_20100408011047.jpg
と見せかけてそれなりに作業もしてますのですよ
どうも音楽だけだとなかなかこれだーって曲が決まらなくて
いろいろ選んでるウチにムダに時間使ったりしてしまうんだが
アニメなりナンかしらテレビなりだとまあ垂れ流せるからなかなかヤスリがけとかははかどるのよね
形出しとかは怖くてできないけど
そんなわけで対空砲ユニットも捨てサフ&溶きパテぬりぬり 
結構厚く塗ってるとこもあるので一応2日ほど乾燥させてからヤスリますよ
その間にこの前溶きパテ塗っといたユーリをヤスるのだ
この表面処理が終わったらディテール彫ったり貼ったりしてまたサフ吹いて溶きパテ塗ってヤスって…
うむ…
本申請は今月の末なのでまあボチボチやりますわ
まだ仮申請も合否きてないけど

Comment

編集
>近接したあと斜め前QSすると体当たりでダメージ与えられて敵倒れる
確か真空とかそんな名前があったと思いますよ
5.66では威力が悲しいことになってしまったっぽいですけど・・・
2010年04月08日(Thu) 19:46
編集
あー話には聞いたことあったけどこれが真空なのかっ
箱○で5.66が配信されるまで5.45で身内対戦しかしてなかったから特殊テクニックとか全然疎いんですよね…
むむう
今日もバトラーにツバメ返し食らってしまった 俺もやりたい
2010年04月08日(Thu) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

