zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 私の勝ちですねTOP雑記 ≫ 私の勝ちですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私の勝ちですね

10年04月09日02時35分-テレビ朝日-[新]ライダー.MPG_001712310
うおー!カニカニカニカニー!!
ここにさっきカニに関するいろいろなことを15行くらい書いたんだけど
ブラウザ固まって消えやがったのでもう書く気にならねえ
カニカニ
この写真ボルがちっちゃく見えてかわいい

矢部さんドラマ見た なかなかおもしろかった

1150705768487 コピー
あまりに書くことないので龍騎つながりで昔作った駄コラ貼る
ゲェこれ作ったの4年前だよ…


Comment

編集
>コラ
ミタコトアルー
2010年04月10日(Sat) 19:12
編集
こっちじゃドラゴンナイトやってないアルよ…
矢部さんのドラマは結構面白かったけどエンディング鬼束さんだったら嬉しかったなぁ
2010年04月10日(Sat) 20:18
編集
>ミタコトアルー
懐かしいね
今偶然目にしたけどめどいさんは6年前だってね
マジか 6年前って
>矢部さんのドラマは結構面白かったけどエンディング鬼束さんだったら嬉しかったなぁ
あー確かに 鬼束成分が足りなかったのか
トリック映画だけかと思ったらスペシャルもやるのね 元気だなあ…
2010年04月11日(Sun) 01:35
編集
蟹とボルキャンサーって見てると何だかキュンキュン来るね。
ファイナルベントとかもうホントふたりは仲良しって感じでたまらん。
飛翔斬で串刺しにされるどころか、あの回転体当たりで叩き落とせたって所が凄いよね。
ボルキャンサーは須藤さんにいっぱいごちそうして貰って強くなったんだなあとしみじみ。
2010年04月13日(Tue) 11:11
編集
シザースは絶対ナイトに勝ってたと思うんだよね…運悪くデッキ破壊されちゃったけど
いまだにシザースサバイブとか妄想してる俺だ いや2chで昔作られたあのコラじゃなくて!
ボルキャンサーのパワーアップ体はBWメタルスのランページみたいな感じがいいなあみたいなとか ああ楽しい楽しい
装着ボルが出たときはほんとうれしかった
2010年04月14日(Wed) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

