zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1165490236913.jpg
TFと三国伝ちゃんと予約したのに単純に失敗しやがった…
運命が見るなと言っているのか?

なんかitunesアップデートしたらクッソ重くなったんですけど
もれなくPCがカクカクになるんですけど
なんとかならんかこれ

名称未設定 1のコピー
と 困ってたらなんと最近のwinampはitunesからインポートできるのねー
えらいぞ
そんなわけで数年ぶりにwinampをアップデートして使った次第でございます
ITMSで買った曲が再生できないけどまあこれはボチボチ変換しておこう

名称未設定 2のコピー
その数年前使ってたときにスキンを嫁にしてたのをすっかり忘れてたので不意打ちにハートキャッチされた
くそっ!
ちなみにスキンはこちらでいただいたものです
あらら今でも活動してらっしゃるのね

Wは大阪仕様の照井さんとフィリップに吹き出した

プリキュアはつぼみに体重かけるの大好きなえりかと脱衣KOに興奮

WORKING! EDでも山田が出て無くて絶望した
あと伊波さんのバイオレンスっぷりが強調されてて怖いです

荒川は鉄人兄弟がちゃんと星並にでかくて吹き出した そこは再現しなくていいでしょう!?
EDムダにかっこいいな

RIMG0278_20100412213050.jpg
買い物
ようやく三国伝3部の2巻買った おもしろいおもしろい
龐統さんもキット化しないかな
いやそれよりも項羽をだな なんで出さんのよ
唯ちゃんは一話見てゆいちゃんかわゆい!だったのでつい
どうせ再販も買えないのは目に見えているのだ
¥4588
合計¥45 570


RIMG0277_20100412213049.jpg
とりあえず
りっちゃん早く来てくれー!!!

RIMG0279_20100412213048.jpg
ユーリは相変わらずひたすらヤスって溶きパテ塗ってサフ吹いてで代わり映えしない感じ

Comment

編集
winampもいいけど・・・私は、APLAYってのを使ってます(PCで聞くことないけど)
PSPでは、時々聞くなぁ。

プリキュアは、初期のどれみを思い出してしまって・・・泣く;;
でも、つぼみの成長が早過ぎ!
もっとドジなままでいて欲しいなあぁ。

SD三国伝見てます、足があるので等身が上がってるけど・・・こっちの方がいいなあ。
鳳統は、諸葛亮と実力伯仲な人だけど・・・実力発揮する前に死んだ不幸な人><

けいおんのfigmaは、珍しく大量に再販するみたいですねー。
一人買うと、全員並べたくなりそうで怖いわw
実際、らきすたはつかさだけ買う予定が4人揃えたw
2010年04月13日(Tue) 00:10
編集
三国伝まだ見れてないです…割と評判いいみたいなので早く見たい
実質二週目ということでキット化スルーされた連中も出てくれるのがうれしいですね
龐統ヤクトさんもぜひ出してもらいたいところ
けいおんfigmaはとりあえずあとりっちゃんとあずにゃんだけ注文しました
ほんとはさわちゃんもほしい
2010年04月14日(Wed) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

