zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムヘッド 01TOP各種製作記 ≫ バーザムヘッド 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムヘッド 01

1164655319782.jpg
ロボたまF91が売れてるらしい
近所の店じゃ全滅だったチクショー
F91欲しかったな
しかし考えてみると今までF91って雷帝千成しか買ったことないな俺 

あと千力!

RIMG0295_20100416233757.jpg
今更気づいたけどギー太ってギターケースにしまえるのな!
ギターケースすげーな

RIMG0286_20100416233757.jpg
幼女砲が相変わらず表面処理中なのでこっそり作ってたものを晒そう
以下文章書くのが面倒なので詳細を書かないほうがミステリアスでおもしろいので写真だけ貼ります

RIMG0287.jpg
RIMG0289_20100416233759.jpg
RIMG0290_20100416233800.jpg
RIMG0292_20100416233800.jpg
RIMG0293_20100416234036.jpg
RIMG0294_20100416234037.jpg

Comment

編集
>>こっそり作ってたものを晒そう
素晴らしいヤクト・ドーガですね~
え?違う?ああ、上の異物落としてズサにするんですね~分かります。
2010年04月17日(Sat) 01:07
編集
いもげだな
ついったで学園祭への参加をしきりに気にしてたから分かる
2010年04月17日(Sat) 08:07
編集
タイトルでバルクヘッドをザムくするのかと思ったのに・・・
2010年04月17日(Sat) 09:20
編集
むぅ、セルフザムコラ……
ああ、次は腰を抜きとるんだ
2010年04月17日(Sat) 16:18
編集
スチール聖闘士?
赤と銀だかの塗装でいたような気がするにゃぁ・・・アニメオリジナル聖闘士w

ユーリさん・・・全38パーツとお聞きしました。
複製・・・考えたくないですね><
シリコンとキャスト代がエライことになりそうだわ。

おゆまる+木工パテ、という安上がりな手段が使えないですもんねぇ><
簡易複製勉強中のレオことColus8です b
2010年04月18日(Sun) 00:01
編集
>え?違う?ああ、上の異物落としてズサにするんですね~分かります。
そうそうこれジャマだから取っちゃってな…ってじゃあなんでわざわざ作っとるんじゃーい!
>いもげだな
そうそういもげなんですよ
学園祭ではだとふらい・珍獣と大激戦を繰り広げるからよろしくね
>タイトルでバルクヘッドをザムくするのかと思ったのに・・・
もったいねえ!いや今は日本でアイアンハイド売ってるけど!
あの名前変更はちょっとムリあるというか納得いかないものがある
>ああ、次は腰を抜きとるんだ
そうそう五体排骨手ー!ってな 死ぬわ!
ついったでそんなもんかぶって行ったらみんなにリファインされるぞと脅されました
>おゆまる+木工パテ、という安上がりな手段が使えないですもんねぇ><
それはそれで逆に手間と金がかかりそうッスよ!
まぁそれも含めて趣味の延長なんでうん 赤字でもまあ別にみたいな
トントンくらいになれば…いい…な… ムリダナ
2010年04月18日(Sun) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

