zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 28TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 28


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 28

そういえば
PS3とトルネが我が家にやってきた
弟と割り勘で買ったのですよ 来月払う
でも特にやるゲームねーなーって思ってたけどゴッドオブウォーがありましたね あれやりたかったんだよな
ヒマんなったら買うか

早速けいおん撮ってみたけどこれPS3とPSP以外だと見れないのねん
微妙にがっかり いやいいんだけど
あとけいおんですが無意識のうちに「唯のとなりの席の子」を探してしまって困る
確かにかわいいわあの子… 今回モブ生徒にも一応設定あるんですってね


あとけいおん始まるまでしばらく時間があいたので
ニコニコでも見てっか…とダラダラしてたらこんなのがあって感心した
修造系のMADはなんか笑うというより感心するものが多い

あとロスプラ2のマルチデモ来たねー 君達
ロスプラ1のマルチデモはほんと狂ってたようにやってたからなー 懐かしいなー ロスプラ無印も楽しかった
ちょっとやってみたけどブランクのせいと純粋にヘタレなのもあってボッコボコ
あーそういやグレネード撃ち抜きとかあったねーとか懐かしい
個人的にデモにしてはステージが複雑すぎるかなあと思ったけどまあ慣れか ちょっと視界が悪いのがツラいな
雪賊砦くらいシンプルでよかったのに

RIMG0328_20100421220205.jpgRIMG0317_20100421220206.jpg
ユーリ ザッと表面処理して本申請用の写真撮りました これで版元に提出します
後はまぁ裏とか細かいとことかいじったりしたいけどおおまかにはこんな感じです
yu-ri_20100421220623.jpg
多分に妄想入ってますがまあこんな感じなんじゃないかなあと
改めて某所の某スレで相談に載ってくれた皆様には感謝致します 
最初脳内で考えてたものから大分よくなりましたわ
RIMG0320_20100421220207.jpgRIMG0319_20100421220208.jpg
サイド/リア
まったく謎なので全くの妄想
接着できないのでdi:stageにかなりムリさせてます

RIMG0322_20100421220209.jpg
大きさとしてはこんなもんです

さてさて版権通るかな 大丈夫だとは思うんですけどね

明日はちょっと散財できたらなあと思ってるけど雨なんだよねえ

Comment

編集
おわぁ!ユーリさん・・・大作じゃないですか!
こ、これは・・・万単位の代物では?
イメージ的に、もうちょっと小さいのかなぁと思ってましたが、
本体だけでfigma並? フロリボQBかな?

こ、これは・・・バンダイでも無理っす。
バンダイでも5千円以下じゃ売らないですよぉ!
師匠! と呼ばせて頂きます <(_ _)> 「師匠!」

実際、色々影響を受けておりますゆえ・・・
2010年04月22日(Thu) 00:05
編集
>ブランクフランク
なんか少し浮いてる障害物に向けて低空でパンチとか出すと上ってくみたいですよ
再現できてないから断言できませんが
2010年04月22日(Thu) 00:42
編集
>本体だけでfigma並? フロリボQBかな?
まぁ見ての通り大体figmaくらいですね高さは 画像は台座のぶんちょっと大きく見えるけど
いやいやこれくらいWFとかいけばもう刺身のツマ!弁当のバレンレベルですからホントに!
でもまあやっとこさ女の子形にできたのはうれしい 進歩だとは思うます また女の子作りたいな
>なんか少し浮いてる障害物に向けて低空でパンチとか出すと上ってくみたいですよ
あ そうなんすか
旋回中でチラッとしか見えなかったしリプレイもとってなかったんで見間違いかもしれないと思ってましたわ
2010年04月22日(Thu) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

