zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こいつは強力すぎるTOP雑記 ≫ こいつは強力すぎる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こいつは強力すぎる

ねむい すんげぇーねむい
F6211990.jpg
F6211AEE.jpg
F6211DD2.jpg
女体化にはこういう使い方もあるんだッ!
多分アレやナニしたりしないと男に戻らないという設定で はい お願いします
176F20DF-B4B2-4F21-84DD2BC83B6A2D30tdcgsav.png
需要は知らないけど俺のセーブデータ置いておきますね…変なことに使うなよ!

早売りHJ買った
平成ガンダム特集が全体的に頭おかしい(褒め言葉
もっとおとなしい特集だと思ってたわ…一通りキットレビューとかして
あとブキヤでゲルトが出るらしいので欲しい よくできてる
貴音さんは受注かー

RIMG0341_20100422230551.jpg
いろいろ買った
ガザCは前から欲しかったけどなんとなく買ってなかったけど購入
今全国的に500円くらいだねこれね…よく出来てるんだけどな
ルナは実は発売時から欲しかったんだけどたっけぇので今更購入 1000円だった
正直7,800円くらいだと思うけどまあ後はイラストカード代と思っておくよ
定価より全然安いしな!
この衣装がかわいくて欲しかったんだよなー
F91は評判とおりめちゃくちゃかっこいいですね すげえこれすげえ
ヒゲやセブンソードもすごかったがこれもまた…ロボ魂すげえなほんと最近
デナン・ゾンやアスカロンも出すとか元気すぎるわマジ…

¥5 020
合計¥54 271


RIMG0346_20100422232012.jpg
なにこれほんとかっこいい どうなってんだ

RIMG0344_20100422230551.jpg
ウルトラACTでウルトラマングレートを!早く!

Comment

編集
>需要は知らないけど俺のセーブデータ置いておきますね…変なことに使うなよ!
大丈夫です!私のPCじゃプレイできませんw

>ガザCは前から欲しかったけどなんとなく買ってなかったけど購入
私はハマーン様専用機を390円で手に入れましたよ。
MIAは、トイセルタウンで手に入れてます。
今月、決算セールやるので楽しみにしてます。
ちなみに
ソードインパルス、フォースインパルス、セイバーが400円ですw
スローネアインが315円です><
エクシアが589円・・・だったかな? b

ベルハウスも安いですが・・・トイセルが一番安いです。
インパルスは出来がいいと思うのですが・・・本当にMIAは初期が悪すぎたのが
今だに尾を引いてますよねー。
ソードインパルスをルナ機としてフォース付けてます。
2010年04月23日(Fri) 00:07
編集
おおお…
このF91は股間のヴェスバーが元気になるほどかっこいいわぁ…
2010年04月23日(Fri) 02:32
編集
問題はセラヴィーの派生機体ですね
実弾兵装とか三位一体とかGNマスクソードとかいろいろありましたが…いったいどれになるんですかね
今からわくわくがとまらないっす
2010年04月23日(Fri) 02:48
編集
F91よさ気だねー
稼動も申し分なさそうだし武装も充実してるし

……で、いつこれをザムコラするんだい?(ドキドキ)
2010年04月23日(Fri) 23:07
編集
>私はハマーン様専用機を390円で手に入れましたよ。
やっす
MIAはプラモで出てない機体もフォローしてくれるのがうれしかったすなー
特に種物は欲しいやつに限って出なかったから…ゲイツRやウィンダム、ダガーLはムダにやったら出来がよくて感動しましたわ
>このF91は股間のヴェスバーが元気になるほどかっこいいわぁ…
触り始めて数秒で笑いが止まらなくなったよ
こう 触ってすぐに「こいつはウルトラすげえどすばい」ってのがわかるというか
いやホントね 最近ROBOT魂1つ2つ買うたび言ってる気がするけど最高傑作だわ
すごすぎる
>問題はセラヴィーの派生機体ですね
ここまで来たらやはり/3Gを出してほしいところ
ROBOT魂基準だと8000~1万くらいになりそうですが
まぁレグナント買うよかよっぽど簡単だぜ!
ヤークトアルケーあたりもアリかもしんないね
>……で、いつこれをザムコラするんだい?(ドキドキ)
やめろぉ!もうamazonでプレ値つきはじめてるんだぞっ!もったいなくてできるかっ!
てゆーかねー
過去2,3回作ったけど総じてF91は不評だったんよ
2010年04月24日(Sat) 01:53
編集
私ヨリタロウ兄サンヲ…
ネェ早ク…
2010年04月24日(Sat) 23:03
編集
おまえホントにグレート西かー?ザラブ西じゃないのかー?
でもまあタロウはほっといても出そうというか出たら買いそうだ タロウ結構好きなんだよね
2010年04月25日(Sun) 06:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

