zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 29TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 29


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 29

F64BA840.jpg
F64BA9EE.jpg
昨日は眠気に負けて中断したので今日もポーズエディタで遊ぶ
サンドリヨン様に夜伽役として雇われていた俺はサンドリヨン様に気に入られ
何か褒美をやるというのでじゃあ静森さんくださいといってもらうのだが
もらったらもう毎晩毎晩静森さん静森さんでサンドリヨン様がちょっとおざなり気味になるのだが
そこに辛抱たまらずサンドリヨン様がシズモってるところに押しかけてきて…

というのが当時マイブームでした 

何言わせてんのやコラ


なんだこれなんだ…鳥肌が止まらん ACfaでこんな映像が撮れるのか…
撮影時間18時間ってことですが打ち合わせとか合わせたらもっと膨大な途方も無い時間がかかってるんだろうなあ
ミサイルの竜巻やコジマ光が美しすぎる…こりゃすげぇ


そしてこっちは自作MAD
いやだってリーク画像見たときからプリズムピッカーがゴッドゲキリュウケンにしか見えへんかったんや…

あと買い物とかしたけどまぁエポパテとか塗料とかしか買っとらんのでまぁううん
¥2080
合計¥28 330


RIMG0356_20100425223841.jpg
幼女砲も本申請の準備もできたのでチマチマ幼女砲を弄るのだ
地味なのだ
モチベがあがらんのだ
RIMG0357_20100425223842.jpg
板のうしろに適当になんかしら彫ったり
RIMG0358_20100425223843.jpg
なんか貼ったり手を作り直したり地味だ地味だ

RIMG0359_20100425223843.jpg
息抜きにエポパテこねこねしたりバーザム頭を中途半端に塗ったりするとそっちのほうが楽しかったりする
そういえば100均で買った水性塗料がなかなかバカにできない感じでビックリしましたわ

Comment

編集
>そういえば100均で買った水性塗料がなかなかバカにできない感じでビックリしましたわ
最近のモデラーはダイソーというか100均の便利品を使わない人はいないと
言われてます。
わたしも、おゆまる以外にも、石粉粘土や焼くと硬くなる樹脂粘土などやエポパテ
ドリルなどetc。
安物買いの銭失いになってます orz
2010年04月26日(Mon) 23:56
編集
静森さんはもっとぺったんな方がいいなーと思ったけど、左の圧倒的なエロさにみさくら漫画並に何か出た!
2010年04月27日(Tue) 02:17
編集
>わたしも、おゆまる以外にも、石粉粘土や焼くと硬くなる樹脂粘土などやエポパテ
ドリルなどetc。
ドリルは僕もよく使ってますね 最近はなんかあんまり置いてないんだけど
あと箱 MDとか入れる箱に道具やらパテやら入れてる
>左の圧倒的なエロさにみさくら漫画並に何か出た!
やめろ!俺でオナオナするんじゃねえ!
2010年04月28日(Wed) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

