zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムヘッド 02TOP各種製作記 ≫ バーザムヘッド 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムヘッド 02

今日すごい眠くてなんでだろう弱ったなと思ってたんだけど日が変わってから思い出した
俺今日いつもより1時間半くらい早く起きたんだ何故か パッチリと目が覚めて

F64C0AC4.jpg
F64C0BD2.jpg
アゴナシ運送、本日は森でマカマカを手篭めにしています!
そんなわけで今日は数ヶ月前にやたらかわいいかわいいと数日に渡り主張していた
デフォルトで入ってる眼帯メイドとタッグを組んで妹作のマカマカをなんとかしようとしているわけです!
この写真をついったで晒したらやたら変態変態とdisられました!なんでだ
最近毎日ポーズエディタで遊んでるけどまぁやっとおもしろさがわかったというか自分作ってからなんか楽しくてね
今はまだ既存のデータの一部弄ってるだけだけどね

RIMG0361_20100427003230.jpg
レプリカントの見本誌が届いたん
みんなすっかり忘れてるだろうけど以前撮影してもらった星が載ってますですよぐひひひ
竹書房さん今回は本当にありがとうございました!みんな買え おもしろいから(宣伝)

RIMG0362_20100427003229.jpg
あと荒川と三国伝買った
荒川表紙のステラかっこいいなと思って開くと扉絵のステラがかわいい
内容は思った以上に話は進んでて驚いた そろそろ終わらせる系?
三国伝はまだ読んでないです
モデグラは明日買う
¥1128
合計¥29 458


RIMG0360_20100427003229.jpg
バーザムはトサカと頭半分塗った
現在中の人が丸見えなのでどうしようか考え中
5/2の某イベントに被っていけたらいいなあなんて漠然と考えてるんですがもう時間がないな
しかしまー雑っていうかゆるい造形だな!

Comment

編集
メッシュみたいな奴で外から見えないけど中からは見える
そんなのがあれば良さそうなんだけどね
完成楽しみにしてるんよ
2010年04月27日(Tue) 07:37
編集
メッシュ欲しかったんだけどパンチングプレートしか無かったんよ
まあ結果オーライか 穴でかいけど
2010年04月28日(Wed) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

