zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムヘッドTOPバーザム ≫ バーザムヘッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムヘッド

それ町アニメ化か…それ町は好きだが…うーん
つーか毛ぇ赤くね?
とりあえず文化祭のライブに力入れる→紺先輩大人気→各社からPVCフィギュアが!
やってくれるんならゆるす

F665723E.jpg
「不死鳥合体ー!」
※この写真は単にスーパーフェニックスとオメガマンのまねをして遊んでたのですが
足がつかれてずり落ちてしまっただけであり決してやらしい写真ではございません

そんなわけで「あー あー 男キャラをカス子にっつーか自分にできねぇかなー」
なんてバカなことを例によってもりのんと話してたんだけど
いやあるもんですね世の中には便利なものが まさにそのまんまなツールがありましたよ
少し導入には手間取ったもののいざ使うとこれが非常にいい!いや何がとか聞くなよ野暮だな!
まぁそんなわけで我々は二次元への扉を手に入れたと言っても過言ではないわけだっ!
F6657DA6.jpg
ids.jpg

あとドリクラ衣装MODもいいねこれ 非常にいい
でも付属のボディすごくいいんだけどなんか付属の瞳使ってもまゆげがへんな感じになるの俺だけ?
F665975A.jpg
俺がっ!俺たちがっ!ピュアだっ!
これ作ったときはご満悦だったけど数分してこれ女装じゃんと気づいてちょっと落ち込んだ俺がいる

RIMG0363_20100427233857.jpg
いろいろ買い物
けいおん2期OPの初回版のジャケ絵すごいかわいい
モデグラ今月おもしろいな
¥3 562
合計¥33 020


RIMG0369_20100428002623.jpg
まぁそれはそうとバーザム頭できました
結局視界の確保と顔隠しはパンチングプレートで
うーんデコボコだ

RIMG0368_20100428002624.jpg
被るとこんな感じ
モノアイはLEDライトに塗装したものを取り付けてみました ゲポーン

RIMG0374_20100428002622.jpg
ブーン

RIMG0376_20100428002621.jpg
行くぜマラサイ!
RIMG0377_20100428002622.jpg
バーザムはアイマスが大好きなようです

まあやっつけだけどやりたいことはやれたので満足

Comment

編集
>あー あー 男キャラをカス子にっつーか自分にできねぇかなー
自分は持ってないけどたしかザムヘッドmodがあったはず
つまりそれさえ用意できれば
2010年04月28日(Wed) 00:50
編集
大きめに見えたけど被ってるの見ると割と丁度いいというか違和感ないサイズだねザムヘッド
ああ、次はカトキザムだ…
2010年04月28日(Wed) 14:27
編集
ザムい
ザム過ぎる
2010年04月28日(Wed) 19:52
編集
昔・・・同じように聖衣を作ろうとしたのを思い出しますw
Bクラブって雑誌(今はもう廃刊)で実際に作例が出てしまったので
先を越されました orz
ちなみに私は原作版、Bクラブはアニメ初期のヘルメットのやつでした。
たしか作成方法も載ってまして・・・バスマットで作成したようですw
2010年04月29日(Thu) 00:04
編集
ざ、ザムい…
実物見てみたいけど学園祭行けないからなあ 残念だ
2010年04月29日(Thu) 02:13
編集
>自分は持ってないけどたしかザムヘッドmodがあったはず
セーブデータ晒した直後にバーザムヘッドかぶせて男をカトキ氏にしたノヽメ撮り写真が送られてきて叫んだんよ…
>大きめに見えたけど被ってるの見ると割と丁度いいというか違和感ないサイズだねザムヘッド
うん でかすぎるかなと思ったんだけどこれはこれで デフォルメが効いてるというかアリな気がする
>ザムい
>ザム過ぎる
風が語りかけます
>バスマットで作成したようですw
微妙に弾力があってまたやりづらそうな…
昔の人はマテリアルのなさを情熱で補ってて尊敬する
>実物見てみたいけど学園祭行けないからなあ 残念だ
自分も初参加なんで勝手がまったくわからなくて不安なんだけど
ライブカメラ?っちゅーの?に映れるようにがんばってくるよ
2010年04月29日(Thu) 23:05
編集
モノアイかっこいい…
さあバルカンポッドを作る作業にm(ry
2010年05月04日(Tue) 02:11
編集
>さあバルカンポッドを作る作業にm(ry
そのうちね!そのうち
でも見栄え的には肩アーマーとかのほうが…いややっぱそっちのが大変だからやめよう
2010年05月07日(Fri) 00:42
編集
初めまして
「男MOD 作成」などとぐぐって辿り着きました

よろしければ少しツールのことを伺えるでしょうか?
ツールの名前や、導入で手間取られたところがわかると
大変助かります
2011年04月27日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

