zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2ボスの名前がややこしすぎて何回聞いても覚えられないTOP雑記 ≫ 2ボスの名前がややこしすぎて何回聞いても覚えられない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ボスの名前がややこしすぎて何回聞いても覚えられない

チョリーッス!
最近「別に毎日更新する必要なくね?」と思いつつあるbarzamお兄さんだよ!時間ねぇ

89f.jpg
そういえばブログでのご報告が遅れましたが
ついにオラタンで元帥になりました 長かった…丸一年かかったっつーの!
とりあえずの目標は達成したわけですが相変わらずチマチマやってます だっておもしれえんだもん…

rayst2.jpg

あとレイストームHD このまま無かったことになるんじゃとヒヤヒヤしてましたが
無事配信されたので早速DL 相変わらずクソムズいな!
でもやっぱり映像は相当きれいになってて特にOPムービーなんかは感動
レイストームはSTGに興味持ち出したきっかけのゲームなので思い入れが深いんですが
まぁみなさん知っての通りの難易度なのでいまだにノーコンクリアができないのよね 
だってエクステンドねぇんだぜこのゲーム
今回HDが配信されて久々にやってみたものの
一回だけ奇跡的にクレイジービット地帯までいけたくらいで
基本第三艦隊かゼノビアあたりで死にますね むずいっつーの
弾幕の一発一発が確実な殺意を持って迫ってくるのが怖すぎる ボムもいまいち頼りないし
早くHD画質のアラリックが見たいんですけど…

512BLXtzIJAL__SX230_.jpg51s7-9fVeYL__SL500_AA300_.jpg
あとそれ町とぱにぽに読んだ
それ町は安定して面白い 今回一番笑ったのは「え!?じゃあ上にあるあいつは何!?」(うろ覚え)
かなあ カード対決のときの
あと浴衣の紺先輩かわいすぎんだろ
アニメ化らしいですが正直不安でならない なんかこう いろいろ微妙なアレで持ってる漫画じゃないですか
なんかどんな形でアニメ化しても不満が残りそうな 
どんなに頑張っても「悪くはないんだがな…」どまりになりそうな
いやまあ始まってもないのにこんなこと言っても不毛っちゃ不毛なんですが
とりあえずでもあの歩鳥の髪の毛の色はねーだろ
ぱにぽには前巻の反動かおそろしく内容が無いよう!な巻で清々しさすら覚える
四割回復が恐ろしくツボってしまって悔しい
あとなんか原作の姫子ってどんどんかわいくなっていくよね 不思議だ
アニメじゃただのバカだったけど原作の姫子はえっらいかわいい
今巻は僕の一番好きな都がモブすぎて寂しい
どうでもいいけどふたば学園祭に来てたらしいですね氷川のへっきー どこ板見てるんだ普段

あと読書メーターってのを初めてみたんですが今のところいまいちまだ機能を把握しきってなく
ついったでつぶやくくらいにしか使ってないス そのうちブログにも貼る と思う

幼女砲はそろそろ「もうこれもういいべ これ以上ムリだべ」って感じなのでそろそろ表面処理はやめると思う

あぁそうそう 今回のエントリのタイトルですがレイストームの話でして
2ボスの名前はヴェルキンゲトリクス です 覚えられるかよそんな響きの名前(今も見ながら書いた)

Comment

編集
わしゃあまだまだ中将じゃ…先は長いんじゃ…
2010年05月07日(Fri) 23:43
編集
そのへんからホント長いよね…同じ階級や上の人倒してもチマッとしかゲージ増えなくてあぁ!?ってなる
2010年05月09日(Sun) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

