zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Reachちょこっと
まだ慣れないけどおもしろいです
走ったり空飛んだり 新しい武器もいろいろ増えてるし

5148qocywzL__SS500_.jpg
\1260
合計¥49 266

出ないかなー早く出ないかなーと思ってたらいつの間にか出てた
これちょーかっこいいです おすすめ
今までのWのED曲ってCyclonefectにしろFinger on the TriggerにしろFreeYourHeatにしろ
アップテンポな曲ってなかったじゃないですか
でもこれは覚醒とRideTheWindみたいなガンガン来る感じの曲で
あー平成ライダーの曲ってこうよね!という感じですごくいい
歌詞も「絶望まで運んでゆく~」とか「何もかも振りきって~」とか照井さんらしいキーワードが入っててニヤリ
でも何が気にくわないってこの曲をまだ一回しかかけてない(アクセルガンナー登場回)ってことだよな!
なんでそんな出し惜しみすんねん…トライアルのときまたかかるかな…

DVC00132.jpg
今日は帰りにつけめんなんぞを食べてみた 手前のこれあんこだぜこれ
今日のデイリーポータル紹介されてたんですが
ここすっげー近所なんですよ 歩いていけるくらい
そんなわけで行ってみたのね で 上の記事にもあるんだけど
メニューのどこにも「あんこ」って書いてないんですよ つけ麺に入ってるんだけど
つい店員さんに「つけ麺ってあんこ入ってるんですよね?」って聞いてみたんだけど
「あ…はい 入ってます」と「え…ごめん入ってるけど…聞かれるとは思わなかったわ…」みたいな反応されて泣く
で 来た うへー本当にあんこ入ってやがるぜ
溶かす前と溶かした後で食べ比べてみる
…あ そんなあんこあんこしてないな おいしいです
ただ「うあっ!あんこだこれー!でもおいちい!」みたいな感じでは無かったので期待はずれっちゃ期待はずれだな
ただのおいしいつけめんである いやあんこ効果で甘みとかまろやかとかはあるんだけどね
むしろゴロゴロとやたら入ってる肉が食いごたえあっておいしかった うん

Comment

皆、気付かぬ内に巧妙な手口であんこを食べさせられているのかもしれない。
編集
アクセルのテーマもう売ってるのか。
ガンナー使った時に微かに聞こえたくらいだけどかっこよかったのでよく覚えてます。
アクセルのデザインかっこいいから変わらないで欲しいなあ。Wもだけど。
しかし、何故当たり前のようにあんこが…
2010年05月10日(Mon) 13:21
編集
かっこよかったよね なんでもっと流さないかな
個人的にエクストリームは割と慣れたんですがトライアルがまだなんとなくむぅー
いやまあ動けば変わるんだろうけどね
あんこはなんだろうねあれね ホントに何の説明もなく入ってるからビビる
2010年05月12日(Wed) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

