zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 琴吹紬 01TOP各種製作記 ≫ 琴吹紬 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

琴吹紬 01

ルーターが
死んだ

なんか突然ネットにつながんなくなってなんやと思ったら死んでた ゲボー
ネット自体はまぁ無線もあるのでできてるのですが何が困るって箱○だ
オラタンもReachもできない 困ったな


みんな昨日のMAGネット見た?え?見てない?あっそ…
昨日の放送はストリートファイター特集でウメハラ出てたんだよウメハラガー NHK-
ときども出てたけどこくじんは出てなかった こくじん出てなかったんだけどマジ!
ウメハラ先生のストリートファイター講座ってヤツでスティックの持ち方ってのをやってたんだけど
見本に真空波動絡めたコンボの反復練習をやってたんだけど真空波動の入力がマジ早くて笑った
ガココッ ガココッてすげー小気味良く入力するのね すげーなー


10年04月28日01時23分-TBSテレビ-[新]けいおん.MPG_000250883

二期のむぎちゃんはやたらかわいいと思う
なんでだろう 百合成分が少ないからかな
一期のころは箸にも棒にもかからなかったこのたくあん娘が急に欲しくなったので
僕はfigmaをいまさら買うことにしたのだ

RIMG0060_20100510214309.jpg
そんなわけで近所の鑑定団に行ったのだがなかった
しかしバーザムが100円で5個も売ってたので買った
これもむぎちゃんのおかげだ

しかたないから後日秋葉原に向かった
土曜日にヨドバシに山積みだったという情報を得ていたのだ

まぁ結論から言うと無かったよ
かごめが不安になるくらい山積みだったけど
もうおじさんカッとなって上の本屋で原作まとめ買いしちゃったよ
で うろうろ途方に暮れながら秋葉原の町を探索してたんだけど

DVC00030.jpg
割と普通に買えた しかも定価以下で リバ茶なのに!
ビックリしてついでにバーザムも買っちゃったよ200円だったけど

RIMG0062_20100510214310.jpg
もう「えい こうなったら」の精神で買ってなかったListenも買っちゃったつーの
僕はかきふらい先生の豚です…
¥10 828
合計¥60 094


DVC00029.jpg
かわいいです
なんだかんだでこのままではmiochan以外揃ってしまうぞ むしろ全員揃えなきゃいけないのか いやでも しかし

DVC00028.jpg
さてじゃあせっかく2つも買ったから片方は改造しましょうかね
もちろんListen版にしますよ
さっきなんか知らんが二期のむぎちゃんがかわいいなんて言っちゃったけ
どおじさん本当はEDのむぎちゃんがかわいすぎるからだってわかってるから
そんなわけでつくゆ

DVC00027.jpg
今のところ一番の懸念事項はやはり首周りなんですが
今のところ鎖骨が見えてるfigmaってのが例のSeきららとラムちゃんくらいしかなくて流用が難しいんですよね
どうしたもんかね どうにかします
とりあえず帽子とスカートから作りますわ

DVC00026.jpg
そして今まで服装に気をとられて気付かなかったけど髪型も違うのね
右側でまとめてるのね

DVC00025.jpg
後ろ姿の資料がまったくないので適当にでっちあげる むーん
この後も2回くらい作りなおしました

RIMG0063_20100510214311.jpg
とりあえず今日はこんなもんで

Comment

編集
問:今、何ザム目?
2010年05月10日(Mon) 22:43
編集
36コ並んだガンコレザムが見れるの日も近いようだな
2010年05月10日(Mon) 22:48
編集
>割と普通に買えた しかも定価以下で リバ茶なのに!
私はアマゾンで手に入れましたw
うーーーん、2次出荷の予約してたんですけどねw
2次の方は買えるかなぁw 1ID1個だったはずなんですがw

私は最近、優ちゃんがちょっと気になるw
でも、やっぱり!あずにゃんだなぁ・・・癒されるなぁ はぅぅ・・・

卒業後は、あずにゃん・・・どうなるんだろうなぁ

ちなみに勝手に進路予想

むぎちゃん&澪ちゃん 大学進学
りっちゃん&唯ちゃん 浪人w

あずまんがのように全員が大学に行けるのは甘すぎだと思うのでw

そして・・・ライブに無理やり連れて行かれる、あずにゃんでしたw
梓「先輩たちなんで学校に来てるんですかぁ!」
唯「いいから、おいでよぉ~」
2010年05月10日(Mon) 22:57
編集
むぎちゃんに夢中になっている傍ら
呼吸をするようにザムを買うザムがかっこよく見えた
2010年05月11日(Tue) 01:34
編集
一瞬犬夜叉をまとめ買いしたのかと思って豪快だなと焦った
2010年05月11日(Tue) 03:29
編集
>問:今、何ザム目?
33
>36コ並んだガンコレザムが見れるの日も近いようだな
ガンコレザムは20ちょっとしかいないのよね…36はちょっと厳しいな
今度のバインドで揃うかな
>りっちゃん&唯ちゃん 浪人w
救いがねぇ…未来もねぇ…シャレになってねぇ…
>呼吸をするようにザムを買うザムがかっこよく見えた
惚れてもいいゾ?ん?
でもまぁ200円より高かったら買いませんよ流石に
>一瞬犬夜叉をまとめ買いしたのかと思って豪快だなと焦った
60ちかくあるじゃないですかー!やだー!
2010年05月12日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

