zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 31TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 31


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 31

セガの隠し玉がフォースだと早売りファミ通で確定しましたなー
自分もちょこっとやったのですがオラタンとの勝手の違いとそしてなにより金銭面で挫折したので
今回の移植でじっくりプレイすることで印象よくなればなーと思ってます
今でも愛されてるくらいだからやっぱりおもしろいんだろうしね
…ただ…
ただなあ…おうしてもテムジン747が好きになれないのよね
MARZ仕様とか白騎士は結構好きなんですがやっぱあのラインがな…H型だっけ?テムジンキャノンみたいなの
あれは好きなんですが

RIMG0148_20100519221310.jpg
久々に仮組み
すり合わせたりちょこちょこいじったりパーツ作り直したり三歩進んで二歩下がる感じやな
どうでもいいけどもうちょいでGTも4周年らしい ウソだろ…

RIMG0146_20100519221309.jpg
うつむいてますがこれちゃんと接続してないからでホントはちゃんと前向きます…
ガッチリ接着しないとムリな感じになっちゃってるので今はこんなもんで…はようレジン置換したいのう
RIMG0150_20100519221311.jpg
あとゴッドが売ってたので早速購入ササッとパチ組み(羽根の肉抜きだけ埋めましたが)
パパっと合わせ目消してさっくり作りたいなあなんて思って買ってきたら
これ合わせ目が肩アーマーと胸くらいしかないぞ しゅごい
あぁ後コアランダーと腿付け根くらいかな 目立つのは
科雄もイケメンだし弄るところがないわ かっこいい
あと黒瞬着も買ったので
¥2320
合計¥69 157


RIMG0149_20100519221311.jpg
バーザムがおる

Comment

編集
>バーザムがおる
すごい ザム脳
2010年05月20日(Thu) 00:28
編集
青くてモノアイで黄色ければ
マスコミはなんでもバーザムにしちまうんですよ!
2010年05月20日(Thu) 01:12
編集
しばらく
「???」
でしたよw

見つけたときは、
「こ、これか? これなのか? ここのでいいのかな?」
でしたよぉw

今は
「なるほどー、バーザムにしか見えない」

お店で「クスッ」って笑っちゃいましたよぉ。
2010年05月20日(Thu) 21:37
編集
だって角度とか光り方とかパーフェクトじゃない!
しかたなかったのよ!できちゃったのよ!
2010年05月22日(Sat) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

