zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こーうてーつのせーんしーTOP雑記 ≫ こーうてーつのせーんしー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こーうてーつのせーんしー

いつのまにかブリリアントステージの貴音さんと
ディエンドコンプリートフォームの受注が始まっておったのでポチポチ。
怖いわ 受注生産怖い

103504634.jpg
箱○版のリハビリに…というか練習にフォースやりたいけど撤去されちゃったんだよなぁー
と近所のゲーセンに行ったらあった 撤去されてなかった 5.66と共存してたわ
しかし流石にこちら側がカードをもう捨てていた(3枚くらい持ってたのに!)
しかたないので一回チョロっとやった後カードつくることに

103509333.jpg
がっ!
なんとターミナルが壊れてました
データの読み書き自体は問題ないのですがカードの差し込み排出が壊れてて
取り出すのには店員さんに分解してもらわないといけないという…なんてこった
すでに部品の生産もしておらずどうしようもないそうです とほほ

RIMG0157_20100522000044.jpg
そんなわけでおいそれとターミナルにつなげないので特別ミッションとか支給機体とかどうしよう
と今から不安で仕方ないけどとりあえず作った
絵柄…この絵柄前にも持ってたな…なんか損した気分だな

RIMG0154_20100522000614.jpg
楽造形
キサラギちゃん のようなもの
顔丸っ かわいくない!
RIMG0156_20100522000044.jpg
ノダちゃん のようなもの
おい 神原型師ども 手首よこせ

F7A1CDDCのコピー
カスタム少女でcanvasのあんパン作ろうとしたらこれ唯ちゃんじゃねの巻
こんなはずでは

F7A1FCBC.jpg
NTRは大嫌いだけど余り物女子は大好物です!いいよね!余り物!せつねー!

Comment

編集
ガンダムバインドかてきたよ
9回やって戦果は
レジェンドガンダム
クロボンフルクロス
Bキュベレイ
Bゼータ
Bアレックス
Bヅダ×4
デュバル少佐成仏しろや!
2010年05月22日(Sat) 22:35
編集
ポンコツ吹いた
ってかバーザムでてねー!ついてなかったスね
やはり出るまで金が尽きても回し続ける鬼回ししかねーな!
2010年05月23日(Sun) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

