zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SRおねがいマイメロディTOPフィギュア ≫ SRおねがいマイメロディ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SRおねがいマイメロディ

最近は妹もセイントオクトーバーを見てまして
先日「Wheel of fotune聞く?」と聞いたところ「あー 貸して」
と言ったんで未知なる場所へも一緒に渡したら「あ・・・EDはいいわ・・・」と抜かしました
コノヤロウ 白ロリはいいと申すか
あー でも逆の立場だったらジャッジメントのコーナーに投稿できましたね!しまった!
「ゆかりんの歌も聴かなきゃダメでしょ!ジャッジメント!」
自分でも最近病んでると思います

DSCN2203.jpg

てなわけでユージンのSRマイメロディ
コトノー、チッパイー
おかしい 最初の二話くらいは「唄ちゃんだこれー!?(ガビーン」だったのに
今じゃマイメロ見てると小十乃にしか聞こえないから不思議だ
それなりにかわいいです

DSCN2204.jpg

顔アップ
ちょっとイメージと違うけどまぁこんなもんッスよね

DSCN2205.jpg

いい腋だ
パーティングライン走ってるけど

DSCN2206.jpg

朝のアニメだぞ!
天下のサンリオだぞ!
こんなポルノいことが許されるのかッ!
俺が許すよ!
やたら造形に気合入ってるんですけど

DSCN2207.jpg

付属のマイメロ
いらねぇ・・・
なんかアニメのマイメロというよりサンリオキャラとしてのマイメロって感じで違和感
ハイパーメロディタクトがよかったなぁ

ってこれくるくるシャッフルの商品じゃないからムリか

DSCN2208.jpg

クルミ
個人的にはふつーのクロミのほうが好きです
クリアーパーツも使っててそこはかとなく豪華

DSCN2209.jpg

眉毛太いッスよクルミさん!

DSCN2210.jpg

キャストオフ
唄ちゃんほどのインパクトは無し

DSCN2211.jpg

付属のクロミ
メロディキー持ちなのがうれしい

DSCN2212.jpg

「あー プラモ出ないかなプラモ・・・キット化されてぇなぁ」

DSCN2213.jpg

「その夢、あたいが叶えてやるよ!」
イイィィィィヤァッホォォォォォォー!!
ありがとう黒ずきんちゃん!

DSCN2214.jpg

ポエマーかわいいよポエマー

DSCN2215.jpg

ポエマー眉毛太いよポエマー・・・

DSCN2216.jpg

外せるけど服の構造上見えないのが残念といえば残念
なぜかこいつだけ軸接続じゃなくてBJ接続
しかもあんまり意味無いです なんでだ?

DSCN2217.jpg

付属のマイメロ
・・・ってなんでやねん!
そこはピアノちゃんだろ!
ぷっきゅるー

ポエマー目当てでまわしてきて三回目で出たんで真菜はありません
ごめんなさい

DSCN2218.jpg

ごまえー ごまえー
すっきり!以降の商品化はあるんでしょうかねぇ
個人的には男性陣の立体ももっと欲しいなぁ アイキャッチの柊先輩だけだもんな
ウサミミ仮面欲しいなぁ
劇中で出たストラップ商品化してよサンリオ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

♪♪
アニメロビー 特に何もないので次からの公式サイトへのリンクを貼ってごまかし。SRおねがい♪マイメロディ☆シークレット入り全5種セット☆【RA】 あと↑の買いました、届くのはまだ先なのですが届いたら写真載せますね。どこの店も結構余っているので出来に躊躇してい...
2007年03月29日(Thu) 01:52
クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみ全4種セットです。「ぴなふぉあ」「メイリッシュ」「JAMアキハバラ」「MIAカフェ」の4種全長約20cm・3.サンリオピューロランド 株主総会当日・7/12 本日のアニメ&声優情報 (随時更新中)・サンリオピューロランド~プレバースデイ記
2007年07月21日(Sat) 18:11
マイメロディマイメロディ(My Melody)は、サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公・メロディ(Melody)は、ウサギをモチーフに赤ずきん風に擬人化。通称は「メロディちゃん」、「マイメロ」。日本では同じサンリオのハローキティと肩を並べ
2007年08月01日(Wed) 18:05
クロミちゃん ぬいぐるみ14センチ マイメ
サイズ:身長14センチ☆★クロミちゃん★☆ぬいぐるみ・「キティ」腕章でお仕置きって、キティちゃんファンの警官なら逆効果 ...・サンリオの最新商品(レビュー・感想付き)・softbank最新情報・・・「サンリオ村」で、『夏休みお絵かきコンクール』開催中!・[ナナカナ]イ
2007年08月12日(Sun) 19:37
