zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガラヤカ 02TOP各種製作記 ≫ ガラヤカ 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガラヤカ 02

ロスプラ2やりたいから誰か買って

F7B89526.jpg
ななみちゃんにエロゲーをインストールするの図
最近密かに注目してるななみちゃんのセーブデータを拾ったので自分好みにちょこちょこ弄って使ってみた
最初見たときは小鳥さんみてーだなと思ったけどいやエロかわいいわななみちゃん…
ウチのはほめ子だけどね

RIMG0165_20100523213334.jpg
ゼロノス編見てきたよー
超電王は正直さら電のころからすでにもう電王はいいねん…って思ってたとこあったので
最初から見る気なかったんですが今回は主役の三人が三人とも大好きなキャラなので
始まるのを今か今かと楽しみにしてたんですわん 以下一応白字 大したこと書いてないけど
で 見たわけですがまぁなかなかのもんでしたよ
ホームレスのかっこしたモモタロスがかわいかったので魂ウェブで出してくだち!
結構設定忘れてるなあと思った 愛理さんが桜井さんとユウトが同一人物だって思い出したの忘れてて
「えーっ!?知ってるのー!?」ってビックリしたり
あとライナーフォームって今使えないんだっけ?
超電王で使えなくなったのかな…なんかプラットで戦うシーンがあったので
ガッカリだったのはゼロノス主役の映画なのにゼロノスがあんまり活躍しないとこかな…
マジで全然活躍しないんだよね 戦闘シーンも一方的にボコられるだけだし
フルチャージしないし 結局いいとこはクライマックスが持っていってしまったので残念でした
さてさて後ニ作も楽しみやね


RIMG0167_20100523213335.jpgRIMG0168_20100523213334.jpg
ラク造形 ピッカー

RIMG0189_20100523213336.jpg
ガラヤカはムニュりとモールドの彫り直しまで終了
後は合わせ目消してヤスってまぁちょこちょこ弄ろうかなと
ニ、三週間で作れたらうれしいんだけど

Comment

編集
ライナーフォームはあくまでも良太郎だけでも戦えるためのフォームだから使う意味が無いんじゃないかな?
ライナーよりクライマックスの方が設定上でも強かったはずだし
2010年05月24日(Mon) 00:09
編集
不意打ちなピッカーで鼻水吹いてむせた!
ゼロノスいいよね…
初登場で雷ズドーン!地面ボコォ!とかカッコ良すぎる上に、変身する度忘れられていくのを解っていながら人を助ける為に戦う悲壮感がツボ。
2010年05月25日(Tue) 16:40
編集
>ライナーフォームはあくまでも良太郎だけでも戦えるためのフォームだから使う意味が無いんじゃないかな?
いやタロスズ達呼べなくなっちゃってやむなくプラットフォームで戦うシーンがあるのよね
そのときライナーになりゃもっと強いだろうしデンカメンソード使えるだろうになーと思ったんよ
さら電ではなってたしなんでじゃろと
>GET RIDE!
GETOUT!(出て行け!)
>変身する度忘れられていくのを解っていながら人を助ける為に戦う悲壮感がツボ。
女の子と仲良くなったあとゼロフォームになって「ごめん…俺は忘れないから…」
とかいいよね 泣けるよね
最近2号ライダーが好きになる傾向があるらしい
2010年05月25日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

