zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうぎのしゃんが学園祭のレポ漫画を描いてくれたぞ!
バーザム被ったのとロースおじさんみたいなのが俺です ウヒヒ ありがとうございます

グリーンコーラ飲んだ
ふつう!すごいふつうのコーラだけどおいしいなこれ ふつうにおいしい

RIMG0257_20100529022730.jpg
フェイは大体パチ組み完了 スカートの周りだけポロポロ落ち手めどいので接着してます
テイルフランジャーは前回閉じた状態で(泣く泣く)固定してしまったので
今回は展開状態でつくろっかなーって 二つ作るのめどいし
ツインテもハートも賢者の妄愛も愚者の慈愛も使う予定ないので作らず
あ Vコンは単に作ってないだけですけど
アレみたいに箱○作ったりしないよ! でもアレすごいよねアレ…めちゃくちゃいい…

←アレ

明日はファングジョーカーとG3-Xとりっちゃん変えたらいいにゃー 仕事だけど

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

