zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 32TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 32


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 32

→にカウントダウンタイマーつけてみました
ゾッとするねこれね…もう50日ちょいしか無いんだぜ…

RIMG0286_20100602191928.jpg
ファングジョーカー届いた
なんかもういいやって落としちゃったよ
うひっ かっけぇーこれ すごいな
あと写真取り忘れたのですがぴゅあぴゅあはーとも買いました
校歌のロックverがいい感じ


¥4350
合計¥36 400


名称未設定 5のコピー
名称未設定 2のコピー
さてWFも近いしいい加減デカールをば
この辺は無いとしょうがないしね…
結局ベクタ系は弄っても弄ってもわからーん!ガシャーン!ってなったので
もう大きめの解像度でがんばってトレスしたよ… どうせ刷ったら小さいし細かくてよくわからんしいいよね

RIMG0284_20100602191926.jpg
RIMG0289_20100602191926.jpg
試し貼り
ETUエンブレムのほうは最初白下地で刷ったのですが黒がいかにもドットーって感じになっちゃって
きったなかったので黒だけで刷って貼った 当たり前だけどスけちゃいますね
これは画像のほうとかすり方とかでなんとかなる…かなぁ?
後はまあもともと元絵のほうでも透け気味なので意外と塗装したものに貼ったらこれでもいい感じになる…かも?
まぁそのへんはおいおい

RIMG0290_20100602193015.jpg
後は上側の装甲板裏にもディテールを
下側と似たような感じで 忘れてただけですはい

Comment

編集
>きったなかったので黒だけで刷って貼った 当たり前だけどスけちゃいますね
>これは画像のほうとかすり方とかでなんとかなる…かなぁ?
黒とかってトーンを落として、白で縁取りするんじゃなかったかなぁ・・・
最近は、転写シールとか使わずに、半つや消し透明シールとか、もっと手抜きwで
ラベルシートでテストしたやつ、そのまま張っちゃうw

そういえば・・・プリキュアとかの「みずピタ」シールは、白の下地がありますね・・・
逆さにするから・・・白地が上になるのか・・・
どうやってるんだろう?

そろそろハートキャッチプリキュアの「みずピタ」シール出る季節かなぁ?
2010年06月02日(Wed) 22:02
編集
白だけで刷った後上からふつーに刷ってるんですが元画像が粗いのか刷り方がまずいのかちょっと失敗
まぁこのへんは試行錯誤ですなあ
2010年06月04日(Fri) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

