zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


バーチャロンフォースのトレーラーきたー たのしみだわね

今日はもりのんの旦那の嫁の誕生日らしい
おめっとさんです
そういやウチはやてあったっけ…あっ あった T'sのがあった どこだっけ

RIMG0305_20100604002331.jpg
あっ いたっ!すげえ奥にいた!
RIMG0306_20100604002331.jpg
これ塗装失敗したからあまり見たくなくてこんなところに置いたんだよね…
ごめんウソ でかいから奥に置いただけ いや塗装は失敗したけど
ドボンして塗りなおしてぇなー

RIMG0303_20100604002330.jpg
気づいたら銃ライダーがテレビの前に集まってた
ライダー棚を増設する予定です近々 最近増えすぎで入り切んないので

RIMG0294_20100604002332.jpg
オクで落としたのが届いたん
これで今月の多々買いはトレフェスまで封印…
¥1280
合計¥37 680



早速ウチのぬこで試してみる 楽しい楽しい

RIMG0301_20100604002332.jpg
デフォの状態だと猫の体がやわらかすぎてうまくボタンを押せません
あまりぐりぐりしても猫がかわいそうなので
適当に詰め物して認識ボタンを押しっぱなし=ダブルドライバーに入った状態にするといいですよ
これだと起動ボタンを押すだけで時間差で音声が鳴って発動します


Comment

編集
ミック!ミックじゃないか!
2010年06月04日(Fri) 01:12
編集
ザム山が急にメモリ取り出すからぬこビックリしちゃってるじゃないか!
2010年06月04日(Fri) 02:37
編集
ドライバーがないと毒が回ってしまうんぬ
2010年06月04日(Fri) 06:58
編集
ビクッてなってるにゃんこ可愛いんぬ
2010年06月04日(Fri) 09:17
編集
フィギュアーツ要潤良いなーおやっさんも欲しかった。
最近高いわ売切れるわでついていけないのが悔しい…。
アギトシリーズは揃えなきゃなあ…ダグバは予約したんでアルティメットだけは絶対だ。
見てて下さい!俺の!超自然発火合戦!
2010年06月05日(Sat) 05:34
編集
なんかねー
これ撮る前にも何回か撮ろうとして失敗してたんだけど無反応でさー
なぜかこの一回だけうまい具合にビクッ!としてくれたんだよね いい画が撮れた
フィギュアーツは最近ラッシュすぎて辛い…ファイズもエクストリームも予約できてへん…
2010年06月05日(Sat) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

