zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カウントは12…いや10でいけるTOP雑記 ≫ カウントは12…いや10でいける


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウントは12…いや10でいける


RIMG0308_20100605175238.jpg

エピソードぶるぅ!見てきたよー
つーかごめん 泣いた
ずるいこれずるいだってこれ(後述)
ゼロノス編で不満だったアクションシーン少ない&ゼロノスの影が薄い
が解消されてたのがなによりよかった
っていうか超電王シリーズが始まったとき「ハァ!?まだ電王やんの!?つーかそんならNEW電王編やれや!」
って思ってたので感無量です これが見たかった
以下追記




RIMG0309_20100605175239.jpg
でまあ 泣けるしいい話なんだけどさ
これ「さようならドラえもん」+「おばあちゃんのおもいで」だよな!
そりゃ泣くっつーの!
いや最後テディが消えたときかなりキテて「あーこれもう一回押されたら泣くわー」って思ってたら
まさかゲストの女の子とおばあちゃんで泣かせにくるとは思わなかったわー 泣いたわー
アクション面もNEW電王が活躍しずくめ、ラストバトルはドッカンドッカン爆発おきて派手だし楽しいです
ゼロノス編同様「映画だー!」って感じはしないけどいい意味でTV版っぽい感じ 
話のテンポというか起承転結とかがというか
っていうかさら電のときも言ったけどSHFでテディ出してくだち!テディいいキャラしてんだよな
あとEDがかっこいい ダブアクで一番好きかも
単独でのCD発売は来週だそうな うぅー 楽しみだ
そんなわけでエピソードぶるぅは大当たりでした 
仮にイエローがクソつまんなかったとしてもお釣りが来るくらい気に入った
イエローも楽しみだけどねー
あと唐突にこっから弾出たからビックリした

Comment

編集
後日談で大きなお友達と親御さんが鼻をすする中、飽きて帰りたがるチビッ子達…
でもまぁそれこそ一度失わないと分からない部分だと思うから、
是非大きくなったら見返してみて、込められたメッセージに気付いてほしいな
2010年06月06日(Sun) 22:48
編集
こっちのほうはあんまりそんなことなあったぬー
むしろ隣の兄ちゃんが寝言言うくらい全力で寝たり起きたと思うとブツブツ言ったりしてぐんにょりしたわ
お子様だとパラロスのとき木場さんが死んだときお母さんに「木場さん死んじゃったのー?」って聞く子がいて非常にわんだ
2010年06月06日(Sun) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

