zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 汚棚おま罪おしゃれ姫TOP雑記 ≫ 汚棚おま罪おしゃれ姫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

汚棚おま罪おしゃれ姫

RIMG0324_20100606233638.jpg
棚整理した
見てくれライダー棚が2倍になったのさ
これでここ最近のラッシュも安心だぜ!
RIMG0335_20100606233825.jpg
アクエリオンは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…

RIMG0310_20100606233637.jpg
「兄さん!まだいけるよね!?」
「あぁ…もちろんだ!渡!」

ダキバ・イクサもようやく開封 いや飾る場所がなくてね
ウヒョーかっこいい

RIMG0317_20100606233637.jpg
バーニング影山パーンチ
こんなことしてっからなかなか片付かないんだよ!

RIMG0337_20100606233638.jpg
「「さぁ、おまえの罪を、数えろ!」」
CJとFJでダブルおま罪
劇中ではありえないけどこの組み合わせ見たいのうー
ハイパーバトルビデオとあでやってくれんかね ムリダナ
どうでもいいけどアームファングとショルダーファングつけっぱなしのままこれやろうとしたら
翔ちゃんの目にショルダーファングが刺さってちょっとおもしろかった

RIMG0340_20100606233636.jpg
スカルピーこねこねしてノダちゃんリベンジ
闇鍋のときの服装で
大体3日くらいでここまでこぎつけました
スカはガンガン形が出るのが楽しい
さてこいつこのあとどうしようか

Comment

編集
ふふふふ・・・
伸び縮みする「ストッパー」みたいなのが、ホームセンターとかで売ってますが、
本来は耐震用らしいですが、これを3つほど使うと、棚ができたりしますので、
空間を広く使えます。

まぁ・・・ここに置いちゃうと積みになることに・・・w

ついでにハンガーぽいもので空間をギリギリまで使っていますが・・・積んでる orz
作業場を狭くしない工夫でしたw
2010年06月06日(Sun) 23:54
編集
ダークとエンペラーやたらスタイリッシュだなあかっこいいなあ。
ショルダーファングが目に刺さるって翔ちゃんならあるある(笑)過ぎて吹いた。
本編のノリすらも同梱されてるフィギュアーツマジオーバーテクノロジー。
今週のまとめ
・父の不安な修正案
・マスカレイドはマキシマム斬り殺してもいいのだ
・トライアル 強キャラ どんどん振りKILLぜ
の三本です。来週もまた見てくださいね!ジャンケンポン!これで決まりだ
2010年06月07日(Mon) 03:04
編集
>伸び縮みする「ストッパー」みたいなのが、ホームセンターとかで売ってますが
すでに天面も使っちゃってるのでストッパー仕掛ける場所も無い系男子
もう引っ越すか買わないかしか選択肢がないぜー!!
あとはもう…うn…吊るすか…?
>ダークとエンペラーやたらスタイリッシュだなあかっこいいなあ。
イイヨイイヨー 超かっこいいヨー
サガもぜひ出してほしい サガってSIC向けなSOZAIだと思うんだけどにゃー
Wはここに来て来週がギャグ回とかマジ あ でもウワサの赤ナスカが予告に出てたね
変身するのはやっぱり…あの人だろうにゃー
2010年06月09日(Wed) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

