zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ユーリ 33TOPユーリ製作記 ≫ ユーリ 33


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユーリ 33

10年06月11日20時07分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得.MPG_000040106
マケプレでトランスフォーマーのTPSの体験版が配信されてたのでやってみる
なにこれすげー楽しい!
PS2のトランスフォーマーの5億倍楽しいよー!適当にギゴガゴゴしてるだけでめちゃくちゃおもしろい
製品版やりたいわー 日本ではいつ出るのかなあ

RIMG0349_20100611215236.jpg
いやあ…生きているときを実感できるのは戦場にいるときとみつどもえ読んでるときくらいだね
幸せだ
最近三女がかわいいなあ
本誌のほうだと最近杉崎となんとなくなかよかったりしてキュンキュンする
あとカラーページの宮なんとかさんちょうかっこかわいいッス!
アニメも楽しみじゃ…げひひ…

RIMG0353_20100611215238.jpg
あとテムジンとか買った 数年ぶりにリベンジだ …幼女砲とガラヤカとフェイイェン終わったらな!いつだよ!
¥2680
合計¥42 040


RIMG0354_20100611215238.jpg
粛々と複製作業 なんかやたら漏れてるのがありますが気にしないでください
今回シリコンは役場しゃんに教わったベルグの固+柔の1:1のブレンドです
なんでもこれで100回ちょっと裂けずに抜けたそうな すげえー

RIMG0348_20100611215238.jpg
後ろ毛は少し形が複雑なので3面型にしてみました 初体験

RIMG0352_20100611215237.jpg
思った以上にきれいにぬけた! うれしい

Comment

編集
始めまして、barzamさん
既出情報かもしれませんが
ケロA7月号の漫画(SDガンダムバインド)にバーザムが登場していました
2010年06月12日(Sat) 13:47
編集
>なんでもこれで100回ちょっと裂けずに抜けたそうな すげえー
た、確かに凄い!
普通ってどれくらいだろう?
個人だと何十個も複製しないから、耐久って考えたこともないです・・・
ちなみに「おゆまる」はキャストを使わなければ10回複製しても大丈夫でした。
(てか、テスト用で今だに使えるw)

>思った以上にきれいにぬけた! うれしい
これも、キレイに複製されてますねー、凄いです。


2010年06月13日(Sun) 00:11
編集
>ケロA7月号の漫画(SDガンダムバインド)にバーザムが登場していました
あ ネット上でキャプ画だけ見ました カイザーワイバーンとシャッコーといるやつですよね
なんかかっこよくて吹き出した 単行本化するのかなあ 一応抑えておいたほうがいいんだろか
>普通ってどれくらいだろう?
シリコンの銘柄や原型の形状、型のつくりかたにもよるでしょうが大体10~20回くらいじゃないッスかね
100回は相当多い
2010年06月13日(Sun) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

