zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 腋の素晴らしさを俺に教えてくれたのは静森さんだったTOP雑記 ≫ 腋の素晴らしさを俺に教えてくれたのは静森さんだった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腋の素晴らしさを俺に教えてくれたのは静森さんだった

F8F98904.jpg
リベルタリア気取りのニューディサイズをやっつけにきたら
メインブースターを握りつぶされるオッツダルヴァさんの図
「こんなものがっ!こんなものが何だと言うのだァァァッ!」
「メインブースターがやられただとっ!?」


F8F99282.jpg
ゲシッ
「くっ、ダメだ飛べん…」

F8F997BE.jpg
ボチャーン
「認めん、認められるか、こんなこと…!」
MSでネクストに勝てるはずないのにどーしても王子がコッドに勝ってる姿が思い浮かばねぇ
Mk-VはMS少女的に使うパーツなのでちょっとムリありますね…

F8F9A484.jpg
あとグレーテル拾ったりとかー
デフォのパーツでも静森さんはかなりそれっぽいのが作れるのですが
グレーテルはちょっと厳しいものがあったのでウッホホーイという感じ
まだヘビセのみのお試し版ということなのでどっかでDL販売したりするのかにゃー?
出たら買ってしまうわこれは…

RIMG0374_20100617012129.jpg
ちょっと前にオラタンテムジン落としたときにおまけについてきたアクションフィギュア開封
なかなかどうして出来がいいです
ブキヤ版と並べたかったな…まだ千葉イエサブに放置中なのですよ

RIMG0375_20100617012130.jpg
前ビだってできる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

