zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイトファイトちばTOPバーザム ≫ ファイトファイトちば

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイトファイトちば

ねむい…ねむい… 明日は幼女砲の進み具合をアップできるかと…

4a314c.jpg
例のはやぶさジェネレーターでバーザム画像作った
多分とどめをさされる直前のネモかなんかだろう

ハイライトの消えた目でサフ吹きながら千葉テレビでスト魔女見てた(3回目)んだけど
観終わったあとつけっぱなしにしてたらHELLO JAGUARが始まってひっくりかえった
なんか最近ついったで話題を見ると思ってたら復活してたのかよ!!
しかも調べてみたら4月からか…なんてこった…ジャガーさんが…ジャガーさんが帰ってきた!
…千葉県民以外にはさっぱりだよね
ジャガーさんとはこんな人です
wikipediaのHelloJAGUARの項目はこちら
本当に「なんだこりゃあ」としか言いようがない強烈な番組なので一度見て欲しい


なにこれすごい まだ二話しかやってなくてSOZAIもぜんぜんないはずなのに…
もともと本家のOPはいまいちだなあと思ってたので余計にすごく感じる
しかしまあアニメのひとははかわいいねえ 三姉妹ではみっちゃん派だったんだけど転びそう
スポンサーサイト

Comment

編集
「みつどもえ」って、こんなにかわいい漫画だったかなぁw

長女以外がエロで好きになれなかったんだけど・・・

なんか違和感を感じるんですよねー。

ちょっと「苺ましまろ」を思い出してしまうのですが・・・ 私だけ?

アナちゃん大好きだ! 茉利ちゃん・・・ピュアだ!
 ↑一度、あるところで演じましたとも、うんw
2010年07月13日(Tue) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月13日(Tue) 23:09
編集
>「みつどもえ」って、こんなにかわいい漫画だったかなぁw
まぁどっちかというとなにかと催すような…いやかわいいって!宮なんとかさんとかかわいい!
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナニサ!
ガチャポンで出るという謎の動きがあったからちょっとは期待していいかなーなんて思ったりはする
事業部が違う?うるせー!
2010年07月15日(Thu) 02:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。