zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP雑記 ≫ 近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況

お久しぶりです
なかなか更新のタイミングがなくてね…いや別に神姫やってたわけじゃなくてサンプル製作に追われてるんだよ!
本当さ!だってまだ神姫クリアしてないし!まだ一つめの大会制覇しただけだし!
えーとじゃあとりあえず幼女砲近況から

RIMG0032_20100719015323.jpgRIMG0069_20100719015323.jpg
とりあえずタイプ:ホワイトのサンプルはできていて現在はブラック製作中です
かなりの突貫工事なので表面処理とかだいぶ粗く…だいぶ粗く…うおおおーー!!ハァハア…
まあこんな感じです 前にも書いたかもしれませんがタイプ:シルバーの製作は諦めました
さすがに今から作る時間的余裕はナシ グムー 3体揃えたかったのう
とりあえずどうしようも間に合わないということは無いと思います 多分ね

RIMG0073_20100719015324.jpg
神姫
パッケージ版が欲しかったのですが(説明書が読みやすいですからね)
どこ行っても売り切れでしかたなくDL版
なかなかどうして面白いですよこれ
ていうかハウりんがほんといい子で…いい子だしとっても強い!
マジ俺のハウりん強すぎんだけど! タイマンだと負けなしだし最強!もうだめ!かわいい!かわいすぎる!
そんなわけで俺の神姫TSUEEEEEEEE!!!できて楽しいです それだけに登場神姫が少なすぎるのは致命的…
10種類もいないんだぜ少なすぎる
名称未設定 2のコピー
twitterしながらF3(最初の大会)をプレイしてた様子
自分の娘が強いのがよほどうれしいのか相当調子のってます
いやでもほんと!ウチの娘は強いしかわいいんだよ!うひゃああああ

RIMG0068_20100719015324.jpg
RIMG0072_20100719015325.jpg
あとSHFアクセルとアクセルドライバーを買った トライアルはあえて今は買わず
アクセルドライバーはすげえ楽しい!ギュイギュイグリップ回してるだけで楽しい
SHFアクセルは顔ブサイクでがっかりだけど横顔だとあんまり気にならなくていい感じ
¥10 877
合計¥29 314

Wとプリキュア一ヶ月くらい貯めてるわ…

1279467355880.jpg
おおかみさんの三話が今までがウソみたいに面白かった
いつもこうならいいんだがこういうパターンは大体最終回まで見ても
「でも三話が一番よかったねー」ってパターンなんだよな!!
ギャグ回で妙な戦闘シーンなかったし主人公が空気だったからかな どうかな

Comment

編集
今日某所でガレキ探してたらzamさんの捜し物見つけたよ

・温泉天国さん 1/8桜塚恋 ←これ

っていうかもう持ってますかね?
一応場所はまだ伏せておきます(もしもこの情報聞いて先に誰かに買われたら困るでしょうし)
2010年07月19日(Mon) 21:01
編集
>Wとプリキュア一ヶ月くらい貯めてるわ…
ライダーはともかく、プリキュアは見てください!
3人目予想通りでしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そ・し・て・・・かっこいいです! 久しぶりにプリキュアで「かっけぇぇぇ!」って声出しちゃいましたよ。

4人目は、みんながキュアムーンライトの復活って言ってますが、もう一人出ると思うんですよね・・・ 転校生で無口で気位が高い子のキュアローズが

で、最終回近くでキュアムーンライト復活!

次期シリーズでキュアフラワーが復活して砂漠の敵と完全決着!
2010年07月19日(Mon) 21:28
編集
>今日某所でガレキ探してたらzamさんの捜し物見つけたよ
なななななんだって!?それは本当かい!?!?!??
一応現時点で2つ所持してるのですがいくらでも欲しいのでぜぜぜ是非情報提供していただければ!
>そ・し・て・・・かっこいいです! 久しぶりにプリキュアで「かっけぇぇぇ!」って声出しちゃいましたよ。
むっちゃ評判よかったですな 気になる
両方共消化せな消化せなとは思ってるのですがむむう
ワンフェス終わってからやな…
2010年07月19日(Mon) 22:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月20日(Tue) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

