zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンフェス2010夏TOPイベント ≫ ワンフェス2010夏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンフェス2010夏

あうあうあうあうあうあうあう
B★RS袋欲しかった…だってだって!大きくてさ!
黒岩先生のおっぱい→おなかのラインが超エロくてさ!パパー!あれ欲しい欲しい!
ボーッとしてたらなくなっててたわマジ…ってすいません!どうでもいいですね!
RIMG0001_20100725201445.jpg
当卓に遊びに来ていただいた方々ありがとうございました!
ネット上でしか知り合ってなかった人に会うのってなんか不思議な感じしますよね
いろんな人達と出会えて楽しかったです!
幼女砲も思っていたより売れてビックリした!お買い上げいただいた方ありがとうございます!
いろんな意味で厳しいキットかもしれませんががんばってくだせえ!
次回も何か出せたらいいな~


135002036.jpg
バーザムヘッドは被って売り子するつもりだったんですが
これかぶると声がぜんぜん聞こえなくなって売り子はムリでした…なのでほとんど看板代わりだったんですが
予想以上の反響があって驚きました 売りもんより目立ってた感
そして20人以上の人が被っていった狂気 いや俺が勧めたんだけど
RIMG0108_20100725201446.jpg
差し入れもなんかたくさんもらってしまった…ホントありがとうございます
みんなバーザム好きだな!!

RIMG0107_20100725201446.jpg
今回購入物はこの3つ
山猫亭さんの冬コレ真美
すぺあているさんのキュアマリン
卓球模型さんのあーさん
¥25000
合計¥29580


以下ワンフェスレポ…ですが今回もそれほどまわれず写真少ないッス ごめんち


RIMG0002_20100725203734.jpgRIMG0003_20100725203735.jpgRIMG0004_20100725203735.jpg
OIL STAINさん

RIMG0006_20100725203839.jpg
CARREY 野良ネコ同盟さん

RIMG0008_20100725204004.jpgRIMG0009_20100725204005.jpg
卓球模型さん

RIMG0011_20100725204156.jpgRIMG0012_20100725204156.jpgRIMG0013_20100725204157.jpg
利休屋工房さん

RIMG0015_20100725204314.jpg
RIMG0016_20100725204314.jpg
がけっぷち企画さん

RIMG0018_20100725204520.jpgRIMG0019_20100725204520.jpgRIMG0020_20100725204521.jpgRIMG0021_20100725204521.jpgRIMG0022_20100725204522.jpg
ムテンカプロジェクトさん

RIMG0024_20100725204642.jpgRIMG0025_20100725204642.jpg
スーパーロボット天国さん

RIMG0026_20100725204855.jpgRIMG0027_20100725204856.jpgRIMG0028_20100725204856.jpgRIMG0029_20100725204857.jpg
Fenrirさん

RIMG0031_20100725205149.jpgRIMG0032_20100725205149.jpgRIMG0033_20100725205150.jpg
三毛猫労働組合さん

RIMG0035_20100725205253.jpg
スペアテイルさん

RIMG0037_20100725205418.jpg
RIMG0039_20100725205419.jpgRIMG0041_20100725205419.jpg
Vanilla Chop/Sparroe S.Aさん

RIMG0043_20100725205647.jpgRIMG0044_20100725205648.jpg
部長部さん

RIMG0046_20100725205743.jpgRIMG0047_20100725205744.jpg
G-CUBEさん

RIMG0048_20100725205836.jpg
すいませんディーラーさん名メモり忘れました…情報求む

RIMG0051_20100725205942.jpgRIMG0052_20100725205942.jpg
ForestNotesさん

RIMG0055_20100725210129.jpgRIMG0056_20100725210130.jpgRIMG0057_20100725210130.jpg
ぷるるん亭さん

RIMG0059_20100725210238.jpg
アジカル工房さん

RIMG0066_20100725210337.jpgRIMG0065_20100725210337.jpg
山猫亭さん

RIMG0069_20100725210531.jpgRIMG0070_20100725210611.jpg
O-mesallueさん

RIMG0073_20100725210810.jpgRIMG0072_20100725210811.jpgRIMG0074_20100725210811.jpg
こちらもメモり忘れ…申し訳ない

RIMG0077_20100725210941.jpgRIMG0076_20100725210941.jpgRIMG0075_20100725210942.jpg
THE ASTRO6さん

RIMG0079_20100725211127.jpgRIMG0080_20100725211127.jpgRIMG0081_20100725211128.jpg
またメモリ忘れ…ほんとすんません

RIMG0084_20100725211227.jpg
G-TEMPESTさん

RIMG0087_20100725211400.jpgRIMG0086_20100725211401.jpgRIMG0088_20100725211401.jpgRIMG0089_20100725211402.jpg
スター☆キャットさん

RIMG0092_20100725211503.jpgRIMG0091_20100725211504.jpg
SHINZENさん

RIMG0094_20100725211555.jpg
メモリ忘れです…

RIMG0095_20100725211655.jpg
RIMG0096_20100725211655.jpg
SeeKnackさん

RIMG0098_20100725211832.jpgRIMG0100.jpgRIMG0101_20100725211833.jpg
FRAME OUT MODELSさん

RIMG0104_20100725211933.jpg
PLASTIC GARDENさん

今回あまり回る時間が取れず企業ブースは一歩も入ってないし成人ゾーンも忘れてました あららら
しかも今になっておわー!!あそこ見てなかった!!!ってのを思い出す思い出す…よよよ…

それでではみなさんまた2月にお会いしましょう

Comment

編集
今日はお疲れ様でしたー

>幼女砲も思っていたより売れてビックリした!お買い上げいただいた方ありがとうございます
おめでとうございます。
あれだけカワイイ・・・というか、青い子はかっこいいと思いましたよぉ。

収穫物の中にキュアマリンさんが!

写真にFGの載ってたマリンダイナマイト!が!

今月、凄い散財してたからなぁ・・・

2月は、間違いなくキュアサンシャインがいるだろうなぁ・・・

まかり間違ってイカ娘とかも居そうだぁ・・・

今のうちから、お金貯めるか!

あ! Figmaの予約状態が物凄いことになってるんだった orz

2時くらいにfigma届いたから、挨拶だけでも行けばよかったよぉ><
2010年07月25日(Sun) 23:49
編集
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51058763.html
アキバブログで幼女砲(青)載っていました
2010年07月26日(Mon) 00:47
編集
ワンフェスお疲れ様でした!
開設当初からこのブログを覗かせてもらってたんで、お会いできて感激でしたよ~
ザムヘッド被らせてもらえたのも良い思い出になりました。
またよろしくお願いします~
2010年07月26日(Mon) 14:31
編集
>今日はお疲れ様でしたー
ありがとうございます!
figmaは気持ち悪いくらい元気ですからね…今回も山のように新作が発表されててあわわわ
>アキバブログで幼女砲(青)載っていました
情報ありがとうございます!ホホホホーイ!
他にもちょこちょこ載せてくださってるとことかあってニヨニヨしてます
>開設当初からこのブログを覗かせてもらってたんで、お会いできて感激でしたよ~
いやホント…前から見てもらってるのは知ってたんですがホントそれはビビりました…
そちらのほうにお邪魔できなくてすいません!次の機会のときこそ遊びに行きますー!
写真撮っておけばよかったにゃー
2010年07月26日(Mon) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

