zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あーさん 03TOPあーさん製作記 ≫ あーさん 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーさん 03

PJD2_0013.jpeg
コツコツやってるDIVA2nd
とりあえずHARDで全曲クリアしたのでEXに移行
上から順にプレイしてジェミニまでクリア
やはりEXはかなりキツい!
☆8曲はかなりギリギリな状態です
今のところなんとか詰まらずにこれてるけど右肩の蝶とかは完璧運でしたね
激唱も怖いけどサイハテもかなりむずいらしい うむむ

PJD2_0014.jpeg
PJD2_0015.jpeg
PJD2_0016.jpeg
どうでもいいけどここウェイストランドだろ

RIMG0008_20100801013733.jpg
またも届け物
マケプレでなんとなく買ったけいおん一期のムック
うーん もっとイラストとか設定画が見たかったんだけど
インタビューがやたら多くて俺の求めてた本じゃなかった
絵コンテとかは別にいいんだけどなあ
画集のほうはあれ原作オンリーなんだよね?
アニメの版権イラストとか設定画が欲しい
あと温泉天国の恋(3体目)
ちょっと前までほしいよー!見つからないよー!って騒いでたのにあれよあれよと言う間に3体目だ
不思議なもんだね
\ 6 385
合計¥62 055


RIMG0009_20100801013733.jpg
あーさん
髪の毛塗る
艦底色をスパクリで薄めたものを吹いて

RIMG0010_20100801013734.jpg
自作のスモークグレーでオーバーコート
こんなもんじゃろか

RIMG0014_20100801013734.jpg
そして上記の二色をあわせてセーターとか塗装 省エネ

RIMG0015_20100801013735.jpg
椅子もとりあえずこんなもんでね
よくできてるなあこれ
ホワイトメタルだからずっしりしてるのもうれしい
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。