zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 卓球模型 芦原ちかこTOPガレキ ≫ 卓球模型 芦原ちかこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卓球模型 芦原ちかこ


姉さん!姉さん!!!




こっちはプレイ動画
別にパフェ動画じゃないです…EXでパフェとかムリです…
ボタン音聞くとちょっとズレてるけどPV見るのには支障ないのでそのまま
ナチュラルとおさんぽの組み合わせだと前者がイケててしっかり者の妹で後者がイケてないダラダラ姉に見えん?
まあおさんぽミクは俺の姉さんなんだけどね
姉さん!姉さん1!!

RIMG0111_20100802201238.jpg
姉さんにぶひぶひしすぎてヘタクソなりに筆を取ってしまった
乾かないうちに下書きを消したらカスれてしまった 姉さん汚れちゃったね…
ヒマな神絵師が見てたら塗ってください 僕はゴロゴロしてます 
あと勘違いしないでほしいんですけど僕は姉さんに性的感情とかはいだいてないんで…はい

RIMG0016_20100802202047.jpg
アルドラ様届いた
ほんとなんで成長しちゃったんだよシチュエーションはおいしいのにありえねえよ…

¥4400
合計¥66 455


RIMG0018_20100802202047.jpg
RIMG0075_20100802202046.jpg
RIMG0074_20100802202046.jpg
RIMG0092_20100802202045.jpg
リボアルドラ様はかなり出来いいです
なんかめんどくせえから左腕の封印解いちゃったよ
服(というか紐)も一回脱がせるとめどいからおっぱいぼろーんしっぱなし でもかっこいい!
しかしおっぱいでかすぎませんかね… 小さいおっぱいを絞めつけて強調してるだけだと思うんだけどこの人

RIMG0098_20100802203200.jpg
それはそうとあーさんできました




RIMG0099_20100802203318.jpgRIMG0100_20100802203319.jpgRIMG0101_20100802203320.jpg
まる一週間で出来ました
気泡も数えるほどしかなく合いも抜群で非常に作り易かったです

RIMG0102_20100802203320.jpgRIMG0104_20100802203321.jpg
表情は本来の穏やかな表情からアレンジしてエッヘンって感じにしてます

RIMG0024_20100802203528.jpg
塗装中に思いついて描いたので元のモールド残ってたりします
この後つやけし吹いて仕上げの瞳のクリアー乗せを行ったのですが
何を考えたのか…いや何も考えてなくてラッカーのクリアーを載せちゃったために
少々瞳がにじんでラインが崩れてしまいましたトホホ

RIMG0105_20100802203321.jpg
スカートは見本ではチェックだったのですが
本編でも大体緑一色でイラストや扉絵くらいでしかチェック柄が描かれてないので
今回は緑一色にしました だってチェック塗るのチョー大変なんだもん!!

RIMG0107_20100802203824.jpg
ウァッドかわいい

RIMG0023_20100802203825.jpg
せっかくなので小物もほしいなあとイーゼルとキャンバスを用意してみました
キャンバスはプラ板とエポパテで作ったのですがデッコボコ…まあ感じ感じ

RIMG0109_20100802203825.jpg
で 適当にそれっぽいものを刷って貼って見た
モチーフはなんでしょうねこれ…現代画はよくわからないのでなんとも

RIMG0110_20100802203826.jpg
なんだがかわかりませんがおそらく芦原さんはこれから瞳を入れようとして気合を入れてるのでしょうね
そんな感じの表情にしてみました よっしゃやるでー!という感じ

RIMG0063_20100802204432.jpg
なんとなく校内の開けた場所で描いてるっぽく見えんかなと出窓を片付けて撮影してみました
デカール貼った直後なのでまだシワシワ

RIMG0065_20100802204433.jpgRIMG0066_20100802204434.jpgRIMG0068_20100802204434.jpgRIMG0070_20100802204435.jpg
普通絵ぇ描くときってエプロンなり白衣なりなんかしら着るんじゃね?ってツッコミはナシな!

RIMG0073_20100802204436.jpg
ひちみ
そんなわけであーさんでした 楽しいキットでしたわー
さてこんな調子でガンガンワンフェスのキットを消化していきたいんですが
仮申請がなんと今月末なので何作るか固めんとうーん
あといい加減ガラヤカ進めんとELさんに突っ込まれそうだしチマチマ進めよう…
羽根壊しちゃったんだよな…
きゅい~ん買っちゃおうかなと思ったけどきゅい~んにはふわぁ~んつかないんだっけ?
うーん

Comment

編集
じゃあ俺はいい加減コマンダーカスタム進めるように促す
2010年08月02日(Mon) 20:59
編集
神絵師じゃないけど塗っちゃいました。(・ω・)ノhttp://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100803192126
2010年08月03日(Tue) 19:24
編集
>じゃあ俺はいい加減コマンダーカスタム進めるように促す
(∩゚д゚)
>神絵師じゃないけど塗っちゃいました。(・ω・)ノ
今日のエントリでも書きましたけどすっげビックリしたしキャアー!恥ずい!って思ったけど超うれしいです!わざわざありがとうございます!
正直なところネタで書いたんで反応あってビックリしました  うへへへ不思議なもんで元絵がアレでもかわいく見えるもんですねへへ
ありがとうございました
2010年08月04日(Wed) 02:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

