zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 主に首を締めたいTOP雑記 ≫ 主に首を締めたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主に首を締めたい

RIMG0321_20100804020912.jpg
ITMSで炉心融解ないかなーと探してたらリンじゃなくてあさぽんが歌ったverがあったので買ってみたんだけど
やべえこれマジかわいいぞ!亜美真美が歌ってるようにしか聞こえなくてうおおおおああああ!!ああああ!
真美-!真美ー!首締めてくれー!!
おすすめ
ちなみにこの小話のためにアイマスSPとDIVA2ndの画像を組み合わせて
炉心融解を歌う真美画像でも作ろうかと思ってたんだがなんかいろいろしたりできなかったりしてたら
いつのまにかこんな時間(AM2:20)でマジそろそろ寝ないと明日も7時起きだしやばいので画像は再掲です

20100803192126.png
昨日おまえら俺の描いた絵塗れよって言ったらホントに塗ってくださった方がいた!
ギャア恥ずかしい!いや違う!ありがとうございますかわいいです いやかわいく見えるというべきか
えーととにかくビックリしましたし超うれしいですありがとうございますかつとさん!

RIMG0115_20100804020914.jpg
らす君がバーザムくれるっていうからくくくくれー!!
ってねだったら来たので喜び勇んで開けたらカトキ氏が出てきて口からバルカン出た

RIMG0116_20100804020914.jpg
いやバーザム入ってたけど…
以前ももらったりしたのにまたもらったりしちゃってありがとうございます
ワンフェスでも山部さんにバインダーまるまる一冊もらってしまったし
なんかそろそろかなりあるんじゃねえかコレ…60枚くらいありそう
今度まとめて撮ったり数えたりしてみます

RIMG0117_20100804020914.jpg
他にもティターンズ中心にいろいろもらってしまった
ありがとうございます

RIMG0114_20100804020913.jpg
エンターキングはアレか?笑顔の魔法置いちゃいけないルールでもあんのか?
2軒行って両方なかったわ…きらきら光る涙出るわマジ
¥2520
合計¥68 975


で 早速聞こうと思っていれたら反応なし うん?唯ちゃん?みんなが大好きって言ってくれよなあ
しかたねーなー澪ちゃん!ほら!とNo,Thank you!いれたらやはり反応なし
あれれ?
じゃあダライアスバーストは? 反応なし
けいおんのBDは? 反応なし
ZガンダムのDVDは? 反応なし
エスカレイヤーのディスクは? 反応なし

……BDドライブイカれやがった!マジかよまだ買ってから一ヶ月くらいしか経ってねえぞふざけんなDELL
うががががが 大好きをありがとうさせろー!!

RIMG0122_20100804020915.jpg
あーさん終わったしスカルピーを練る
このまえ言った通り何気に仮申請が今月末なのでむむーん
何作るか固めなければ 一応候補は3つくらいあって
できれば2つ作って出したいなあって考えてるんだけどまあムリかな…
今回は頭身大きめの子に挑戦

Comment

編集
>……BDドライブイカれやがった!マジかよまだ買ってから一ヶ月くらいしか経>ってねえぞふざけんなDELL
えーーと・・・DELLは色々壊れやすくて不評なのですよぉ。
SONYも独自路線なので、これも色々と不評なはずなのに売れてるっぽい。

>何作るか固めなければ 一応候補は3つくらいあって

>今回は頭身大きめの子に挑戦
「みつどもえ」で3人?
個人的にはイカ娘。

プリティフィギュア2が発売されて、キュアサンシャインが入っていいのですが
残りの二人が惨いことになって泣いてます><
2010年08月04日(Wed) 19:04
編集
うぎぎ ヒマなときにサポートに連絡しないと
作ってるものはチャンピオンものではないです
2010年08月05日(Thu) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

