zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごGO!GO!TOP雑記 ≫ いちごGO!GO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごGO!GO!

1280853050970.jpg
先週の時点で誰が予想したか!?
いちごちゃんがクラスメートだと!
いやまあわかってる人はわかってたんだろうけど
集合写真でもいたし

ううぅぅぅういちごちゃんいちごちゃん 先週の時点でこのこかわいいなと思わせといてまた出るなんて
いちごのように許せないやつだな!
いちごちゃんの前では僕も和ちゃんになって唯ちゃんを泣かせてしまうかもしれない
このシーンの何が重要かというと
りっちゃんがむぎちゃんの次に話しかけたのがいちごちゃんでしかもいちごと呼び捨てにしてたことで
以上のことから両者は普段からそれなりの交流がありそれなりに親しいということがわかる
想像してみよう
りっちゃんといちごちゃんの会話
どうだどうだ想像したかキュンキュン来ないか
いつもとおりわいのわいのと活発に話しかけてくるりっちゃんにため息継ぎながらボソッと辛辣なつっこみをするいちごちゃんがほああああああ ほああああいちごちゃんほああああ

ていうかほんともうクラスメートで3年生編スポンオフやろうよマジで
エリちゃん主役でいちごちゃん姫子ちゃん風子ちゃんとかバランスいいと思うんだけどごめん好きな子選んだだけだけどでもエリちゃんは主役張れると思うデザインも性格設定も
仏像とコーラ好きなんだぜだって仏像て





ブヒ…ブヒ…

名称未設定 1
今現在僕周りの公式設定はこうなので同人誌描く人は気をつけてくださいね
ハイ減った!今このブログの訪問者また減ったよ!ドン引きされてもう見に来てくれないよ!

RIMG0131_20100805215858.jpg
まだ某人形状態ですが月末に向けてこの二人を進めようかなと
まだ何作ってるのかはナイショ
前々回はスカルピー→ポリパテ置換
前回はオールエポパテでしたが今回はスカルピーで裸を作って服や髪の毛はエポパテで
という感じでやろうかなと
やっぱスカルピーは形がガンガン出るのがいい 壊れやすいけど

Comment

編集
さ、さささ佐々木さん!!!!
はあああああぁぁあん!
2010年08月05日(Thu) 22:55
編集
いちごさんと言うのか・・・はじめて知ったわ。

一護? 卍解して、虚化する人・・・

りっちゃんって弁当のおすそ分けを貰い回ってたような?

しかし・・・モブキャラでも手を抜かない・・・というか設定あるんですねー。

ちなみに「おジャ魔女どれみ」のクラスメイトの設定もちゃんとあって、

それぞれの子が・・・あ、いや、性教育っぽいことやってたなぁ・・・とw

>まだ何作ってるのかはナイショ
うーーん・・・さっぱりわかりません orz

私・・・ダイソーの石粉ねんどで作ってたりしますw

安いからw
2010年08月06日(Fri) 00:04
編集
>はあああああぁぁあん!
ファンクラブのせいで出番が多い佐々木!許せん!
いやあ今回はほんとよかった
>いちごさんと言うのか・・・はじめて知ったわ。
スタッフ間ではモブキャラで一番人気らしい
3-2は40人全員設定ありますよ BD/DVDに設定がかかれた紙が入ってます
2010年08月07日(Sat) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

