zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽い豚TOP雑記 ≫ 軽い豚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽い豚

RIMG0140_20100807005703.jpg
もうちょっとなんだけどにゃー

さて先日BDドライブが壊れてしまった話をしましたが
ガマンできずにITMSでUTAUYO!MIRACLEとNoThank you!買ってしまいましたよ
まあ一曲200円だしね 安い安い
それでもスト魔女はおあずけですが…

今日はお休みだったのでDELLのサポートの人とチャットで話したりしてみたりいろいろしてみたところ
どうもハード的には問題なさそうなので結局一週間ほどさかのぼってシステム復元したら治りました
原因というかきっかけはよくわかりませんがとりあぜずめでたい!
よーしパパ笑顔の魔法買ってきちゃうぞ!!

RIMG0136_20100807004454.jpg
買ってきましたわ坂本少佐ーー!!
っておいそれなんだ

RIMG0137_20100807004454.jpg
なんでまたOP買ってきたんだよもう持ってるだろITMSでも買ったんだろ!?
トリプってんじゃねえか!どういうことだよ!どういうことだy…ハッ!?

RIMG0138_20100807004719.jpg
い"ぢごぢゃ"ん"!!!!!んほおおおおお!!
RIMG0132_20100807004455.jpg
あとはヤボ用で東京方面行ったのでアキバでよんてんごのけいおんとガイアメモリ仕入れてきたり
NEW電王はオモチャ出てないので貴重ですねえ
よんてんごは前から欲しかったのでバラ売りで変えてよかった
唯ちゃんの通常版の相場がなんか高くてアキバをかけずり回ってしまったのですが
けいおんの立体ってデフォルメもの含めてこれだー!って感じのが個人的にはですがそんなになくて
今んところfigmaくらいしか買ってないんですけどよんてんごの落とし込みかたはだいぶ理想に近いので
出たときから欲しかったんですよねえ これもデフォルメものなのでちょっとゆるめなんですけどそれがいい
ねんどろとかもちょっとなんとなく違うんですね個人的には ムギちゃんとかはかわいいんだけど
¥6580
合計¥75 555

Comment

編集
ディエンドといい
ニュー電王といい
いいガイアメモリですよね
キバにかんしては
今セブンイレブンで限定発売してるサウンドガイアメモリコレクションのほうが
よかったんじゃないかなーと
2010年08月07日(Sat) 10:39
編集
どうせ近所のセブン置いてくれないしヨヨヨ…
ウェイクアップ!はやっぱり欲しいよなあー
2010年08月08日(Sun) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

