zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Sな戦慄TOP雑記 ≫ Sな戦慄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Sな戦慄

ゲプッ 今日は男だけでスイーツパラダイスに突撃するという地獄のような集まりでござったよ!
参加者は山部氏 えびしゃん 寒ジムしゃん うまう氏 ダディ みなも学会 ゆとしおじさん
とりあえず道に迷いつつ池袋で合流、
ここぞとばかりに押し付けてやらあと持ち込んだ積みプラやおもちゃを主にえびさん 後ハボきち
ハボキと別れて一同スイパラへ 戦が始まる

100808_135456_ed.jpg
このアウェイ感!!

RIMG0142_20100808230024.jpg
まあそんなわけで最初はひょー!スイーツだスイーツだ!と大はしゃぎしてたのですが

RIMG0143_20100808230120.jpg
RIMG0144_20100808230121.jpg
徐々にペースダウンし

RIMG0145_20100808230244.jpg
RIMG0146_20100808230244.jpg
RIMG0148_20100808230245.jpg
まあそうなるよね
おいしかったけど辛かった
水とかマジうまいし

RIMG0151_20100808230351.jpg

その後ハンズで以前足折れ先生に教わったHEXBUGが売ってたので衝動買い
うげええええ何これきめええええ!!すげええ!きめええ!!ほっとくとどっか行っちゃうしすげええ!!
詳細はこちら マジキモいよ

RIMG0149_20100808230643.jpg
そして立ち寄ったセブンでガイアメモリを
キバはウェイクアップ!が追加されてるんでね
山部氏とえびさんが一番くじやったらそれぞれエクストリームの頭とビッグソフビファング当てててビビった
RIMG0159_20100808230712.jpg
揃いも揃ったり
ケータッチごっことか楽しいぞ

RIMG0150_20100808231328.jpg
さらになんか棚ぼた式にオレンジ氏にジョーカーを譲ってもらったー!マジかよー!!ありがとおおおおう!!!
そんなわけでいろいろ買って
¥8 210
合計¥83 765


RIMG0155_20100808231742.jpg
RIMG0158_20100808231743.jpg
そしてうまうみなも学会ちゃんと別れゴセイとW映画を見に
ゴセイはワンダーかっこいいけどまあ普通
Wはめちゃくちゃおもしろかった!
今回はアクション映画って感じやね 戦闘シーンだらけなんでほんと楽しいし燃える
詳細ははぶきますがほんとおもしろいしみんな見ろ

0257686_02.jpg
シメは乗換ついでにアルテコ買いに降り立った秋葉原
せっかくだからとHEYでアナクロのロケテを見てきたよー!
ワイドの2画面で画面でかい!ボスキャラもでかい!フォスルとか倍くらいになってるし!
あと同時プレイだからか自由に反転できるみたいだしステージもぜんぜん違うのになってるし
あとフランベルジュのパワーアップしたやつがいてさー フォールディングファンみたいな攻撃してた!
いやーマジ面白そうだった早くやりたいわー

そんな感じでいろいろ至れり尽くせりな休日でした 参加者の皆様お疲れ様でした おもしろかた
スポンサーサイト

Comment

編集
色んなアニメで言ってるけど、痩せすぎてるとか痩せてる子よりも

少しポッチャりした女の子の方が好きなんだよねーw

普段「ダイエット中なのぉ」なんて言ってるのに女の子同士でドカ食いしてる

わけですねー。

正直写真の3,4枚の量で十分ですわ、私w

>うげええええ何これきめええええ!!すげええ!きめええ!!ほっとくとどっ>か行っちゃうしすげええ!!
それテレビでやってた!
勝手に動いていくんですよねー。
テレビだと物凄くいっぱいで
「これ・・・いっぱいあると、ひとつづつスイッチ押すの面倒くせぇー!」
って言ってたw

コレ見てゴキとか逃げたりしないのかな?

逆にゴキと間違えて潰しちゃうか・・・
2010年08月09日(Mon) 00:02
編集
甘いもののパラダイスというよりはまさに地獄だった…もうしばらく生クリームは食べたくないですね
HEXBUGはネコにしかけたら楽しむかと思いきや逃げた
2010年08月10日(Tue) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。