zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ SHF 仮面ライダージョーカーTOPフィギュア ≫ SHF 仮面ライダージョーカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHF 仮面ライダージョーカー

いつのまにか50万ヒットしてた ありがとうございます
でも別に「50万ヒットを記念して大プレゼント大会を開催します!」とか
「50万踏んだ人のリクエストでえっちな絵ぇ描きます!」とかは無いです
何も無いがあるのよ!

ねんどこねこねしたりしてますがまだ晒せる状況ではないのでうn
どっちみち月末には仮申請しなきゃいけないのでそれくらいに晒すかもしれません

RIMG0207_20100812193603.jpg
まぁそんなわけで今日も写真撮る
俺ん自しゃんに分けてもらったジョーカー!
当然ネタバレ含なので見てない人は気をつけて開いてね





RIMG0209_20100812193604.jpg
「どうやら切り札は常に俺の下にやってくるようだぜ」

RIMG0213_20100812193605.jpg
「仮面ライダー…ジョーカー」
変身ポーズこんなんだっけ

RIMG0218_20100812193606.jpg
ジョーカー
色はもちろんですがマット仕上げなのが結構印象違いますね
ツノは相変わらず角度ついてない+ゲート跡がきちゃない

RIMG0219_20100812193606.jpg
うしろ

RIMG0222_20100812193607.jpg
サイクロンジョーカーと
テッカテカ
ちなみにジョーカーのスペックはサイクロンジョーカーの半分だそうで
ってなんでや!スカルやエターナルは別に弱くないのにやっぱジョーカーっていらない子なんじゃゲフゲフ

RIMG0223_20100812194440.jpg
やっぱりやりたくなるスカルマフラー
帽子はツノのせいで深くかぶれなくてなんかかわいくなっちゃうのでアレだ

RIMG0225_20100812194440.jpgRIMG0227_20100812194441.jpgRIMG0228_20100812194441.jpgRIMG0229_20100812194442.jpg

RIMG0230_20100812194442.jpg
「ライダーキックだ…!」
\ジョォーカァー!マキシマムドライブ!/


RIMG0235_20100812194654.jpg
RIMG0232_20100812194653.jpg
どこーん
やーっと出てきた普通のライダーキック

RIMG0237_20100812194654.jpg
「かかってきな、マッチョメン」

RIMG0238_20100812194655.jpg
「ライダーパンチだ…!」
\ジョォーカァー!マキシマムドライブ!/


RIMG0239_20100812194655.jpg
言われるまでBLACKのポーズとってたって気付かなかった僕

RIMG0240_20100812194656.jpg
ヒートセットのエフェクトパーツを画像加工でなんちゃってライダーパンチ

RIMG0247_20100812195018.jpg
RIMG0251_20100812195019.jpg
ジョーカーの特性で技が極まってたのでクロスカウンターできたとかなんとか
…「切り札」の記憶の特性が「技」ってのもよく考えりゃ変な話だ
メタルが「闘士」の記憶ってくらい変だ

RIMG0253_20100812195019.jpg
そんなわけでジョーカーでした
ジョーカージョーカーは別にいらないのにこの子は欲しくなる不思議
スポンサーサイト

Comment

編集
>>「50万踏んだ人のリクエストでえっちな絵ぇ描きます!」とかは無いです
そういったもの目当てでこのサイトを閲覧している方ははたしているのでしょうか・・・?
でもよかったらまたバーザム描いてくださいよ、色つけてもらってた絵の隅っこにいた
SD顔のザムはスパロボとかGジェネのマップアイコンに使えそうなぐらいデフォルメが
きいててツボでした、100万いったらよろしくお願いしますね。
2010年08月12日(Thu) 23:31
編集
ジョーカーはマキシマムドライブ音声の後に1号の変身ポーズの最初に流れる「キュイーン!」って効果音も入ってたな
2010年08月14日(Sat) 05:46
編集
>100万いったらよろしくお願いしますね。
れれれ練習しておきます…
絵心欲しいね絵心
自家発電できるくらいの
>「キュイーン!」って効果音も入ってたな
これ帰ってからいろんなところで感想見て「あれ…?マジ?」って思った俺マジボーッとしてた
BLACKのポーズもムキムキポージングの延長だと思ってたしボンクラすぎる…
いや夢中になって見過ぎてたのかな!気づいたら口ポカーンと開いてたし!
2010年08月15日(Sun) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。