zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごは永遠にいちごですTOP雑記 ≫ いちごは永遠にいちごです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごは永遠にいちごです

1282063142040.jpg
まあ今更俺が言うまでもないけど昨日のけいおん!!は素晴らしすぎた
なんか多くを語ると陳腐になるのであえて語るまい すっごくよかった
携帯サイリウムでぶほっとなって来年の話を泣きながらするところで決壊した
あといちごがベラベラしゃべったのももちろんよかったです
永遠に放課後だ!

ていうか3話で作ってたはずのハニートーストティータイムはいつ流すの???

RIMG0061_20100819005039.jpg
で感動の余韻に浸ってる間にすかさずぶるぅ!レイ届けてくるとかほんと外道だと思うし
この前俺赤坂行ったばっかりで昨日ライブ見せられて今日BD見せられて何?俺をどうするつもりなの?
あいつらこうやって徐々に日本制服する腹積もりだからみんな気をつけろ

RIMG0062_20100819005039.jpg
モブキャラを知るとけいおん!!は10倍おもしろくなる!
そんなわけでいちごを探しながら2巻を見てみましょう 毎シーンがウォーリーを探せ状態で楽しいぞ
まずは4話でさわちゃんがHTTメンバーを叱ってるあたり
このころまだ姫子ちゃんくらいしか注目されてなかったから
すぐとなりにいたいちごは目立たなかったかもしれにゃいな

RIMG0064_20100819005040.jpg
駅での集合シーン
いちごは新体操部で焼きたくないからいつでも長袖でスカートも長いのだ
デスデビル回で一人だけ長袖ブラウス着てるのだ

RIMG0065_20100819005040.jpg
二日目の食事シーン
わっかりにく!!

RIMG0068_20100819005041.jpg
6話の唯が登校してくるシーン
どうでもいいけどこの学校席替えねえのか!?

ブルーレイってキャプるのふつうの方法じゃムリなんね…しかたなくデジカメで撮ったヨ

4話は和ちゃんと同じ班だからか風子ちゃんも出番多かったネー
ちなみにけいおんモブキャラについてはピクペディアがやたら詳しいというか軽くヒくレベルなので目を通すべし

RIMG0071_20100819010225.jpg
けいおんすぎたのでガンダムで中和
もしかしたら次回もけいおんかもしれぬのでな!ガッハッハ!

Comment

編集
>あといちごがベラベラしゃべったのももちろんよかったです
実はこのシーンが出るまで

「あれ?いちごちゃんは?」

でしたよぉ・・・

今回は、思わず自分の文化祭とか思い出して泣きそうだったです。

高校じゃ最後だろうけど・・・
放課後ティータイムは続けようと思えば続けられるんじゃないかなぁ?
実際のアーティストってそんな感じじゃないかなぁ・・・
2010年08月19日(Thu) 13:56
編集
原作も来月号で終わりですしどうなんスかね
まあ大学編とかはなくてスッパリ終わるんでしょうけど問題はあずにゃんがどうなるかが心配で心配で
2010年08月20日(Fri) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

