zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「木」曜日が「辛」いと書くTOP雑記 ≫ 「木」曜日が「辛」いと書く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「木」曜日が「辛」いと書く

1163935825370.jpg
いやーなんか最近なんでか不思議なんですが
「最近けいおんのブログになってませんか!」とか「プラモ作ってたころが懐かしいですね!」とか
そういう話をよくされるんですがいやなんでだろ?
いやまあ確かにね 前回前々回と続けてけいおんだったけどね あれはタイミングの問題っちゅーかね
まあホラあれじゃないですか
割とこうノンジャンル?みたいなところあるじゃないですか
だから決してけいおんにどっぷりハマってけいおんのことばっか書いてるわけじゃないし
まあそりゃ今日だってU&I聞きながら作業しようとしたらダメだこれ涙ぐんじゃって作業にならねえよ!
とかあったりしたけど別にそれはそれで?曲の問題?みたいな?
ホラ上の画像だってトランスフォーマーだもんね
トランスフォーマー、おもしろいよね けいおんと同じくらいおもしr…いやいや違うんです
そういうことが言いたいんじゃなくてね 比べるものじゃないしね
まあ何が言いたいかっていうと決してこのブログはけいおんブじゃないってことね 重要ねホラ見てごらんよ

RIMG0099_20100820173152.jpgRIMG0100_20100820173153.jpg
ホラこれ
ね?
今日の買い物ね?
クアンタは別に欲しくなかったんだけど小銭がなくてさ
万札崩すためにしかたなくてさ

RIMG0101_20100820173153.jpg
で ホラ
早速組んでみたの
かっこいいね
手首が設定画の角度のやつがないのが気になるかな 模型表だかで作ってた人がいたけどなるほどね
あとやっぱクリアグリーンがアサフレックスなのはファーック!って感じだけどね
でも出来いいね ダブルオーとほぼ同じだけど安心して作れるね
かっこいいね

RIMG0103_20100820173725.jpg
あとこれ ね?
作業場ね
最近全然書いてないけど毎日毎日手ぇ動かしてるよちゃんと
まだちょっと何作ってるかヒミツだけどね でもまあそろそろかな
今はまだひみつね


まあそんなわけだよね
ほらな?けいおんブログじゃないだろ?
今後もこのブログはマルチに展開していくからね
まあその中でけいおんのことを書いたりすることもあるかもしれないね




















RIMG0093_20100820174344.jpg
ブヒィー!特区で特売だったあずにゃんが届いたよー!
クアンタとかといろいろ合わせて¥5 260
合計¥102 039


RIMG0095_20100820174344.jpg
RIMG0096_20100820174345.jpg
RIMG0098_20100820174345.jpg
ぬおー!かわいいぞー!
ムッタンもテカテカだし出来いいぞー!
これはわかる ペロペロしたくなるのもわかる しないけどねそんな変態的行為
ブッブヒィー!ブヒィー!
しかし置く場所ないなしかし

Comment

編集
ハッハッハッ
来世はトンちゃんに生まれ変わるがいいさ
2010年08月20日(Fri) 19:39
編集
今ならでじたみんでねんどろも安売り中だよ!買おうよ!そして更新のネタにしようよ!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/x8895.html
2010年08月20日(Fri) 20:53
編集
ロースおじさんみたいになってるー!?
2010年08月20日(Fri) 23:37
編集
最近zamlogを見てるとけいおんを儚くも永遠のカナシに併せて作ったMADを思い出します
もう消されちゃったけど
2010年08月21日(Sat) 02:14
編集
>来世はトンちゃんに生まれ変わるがいいさ
あずにゃんにお世話されますオッスオッス!!
でもカメのほうが長生きするからあずにゃんと辛い別れになるな…
>今ならでじたみんでねんどろも安売り中だよ!買おうよ!
すげえ欲しいけど鉄の精神でガマンする
ねんどろレギュラーは置く場所がねえ!
>ロースおじさんみたいになってるー!?
Yes.Imdog.
>最近zamlogを見てるとけいおんを儚くも永遠のカナシに併せて作ったMADを思い出します
なんかチラッと見たけどどんなだったかな
唯ちゃんが軽音部に入ったのもリボンズの仕業だったのかとかそんな
2010年08月22日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

